0件お気に入り

注目数:449500

コラム用下線

美容師求人サポート「なびきゅう」とは?

2020/02/05

#サロン見学・面談ノウハウ

美容師求人サポート「なびきゅう」とは?

「なびきゅう」(名古屋美容師求人ナビ)は、美容室と美容師さんを応援するサイトです。

 

厚生労働省認可のもと、東海エリアを中心に美容師さんのより良い就職をサポートしています。

 

私たちは10年以上美容業界を内外から見てきて、これほど素晴らしい職業はないと思っています。

 

 

美容師という職業は、

 

・お客様を一瞬で「笑顔にできる仕事」

 

・お客様に「自身を付けてあげられる仕事」

 

・お客様と「一生関わることができる仕事」

 

であり、お客様にとって「お気に入りの美容師とめぐり逢う」ということは、

 

「運命の出会い」と言ってもいいかもしれません。

 

 

そんな素晴らしい仕事をしている皆様を、「なびきゅう」は心から尊敬しています。

 

だからこそ心から応援し、求人サポートをしています。

 

 

私たちは求職活動のプロです。

 

新しい就職先を探すときには、誰もが「このサロンで、どんなふうに成長できるだろう?」という

 

期待があり、反面「自分でもついていけるのだろうか?」という不安もあるものです。

 

 

私たちはとことんお付き合いしますので、どんどん相談してくださいね!

 

こういう働きをしたい!、こういう成長をしたい!、美容師としてこうなりたい!

 

そんなあなたの「想い」を応援します。

 

 

とことん応援ができるように、なびきゅうでは「転職コーディネーター」が必ず1人付きます。

 

これがなびきゅうの最大の強みです。

 

コーディネーターが親身になって情報提供やアドバイスをさせていただきあなたをサポートします。

 

 

美容師は、「特殊技術」を持った芸能人のようなお仕事の側面があります。

 

自分を磨き、ファンを作り、ファンの憧れとして成長を続けることで、自分の人生を豊かにできる。

 

そんな「成長できる環境」を常に持っている希有な職業です。

 

 

ぜひ、新たなサロンに就職するという出発を機に、「素晴らしく輝く自分」を手に入れて、

 

豊かな美容師ライフを過ごして頂きたいと切に願っています。

 

 

あなたの今後のご活躍を心から応援しています!

 

 

 

(文/なびきゅう事務局・つかたん)

 

関連コラム

関連コラム