0件お気に入り

注目数:446968

愛知県一宮市三ツ井1丁目12-8

愛知県一宮市/Natura(ナトゥーラ)一宮

注目数:735
09/20求人情報更新

週休2日

オープニング

車通勤可

給与充実

  • 愛知県一宮市/Natura一宮
  • 愛知県一宮市/Natura一宮
  • 愛知県一宮市/Natura一宮
  • 愛知県一宮市/Natura一宮

【2017年10月末オープン!!】
~『とにかく女性が幸福を感じるサロン』を創ります~

女性の復帰が必要な家庭も多い昨今。
また女性が活躍しているお店はお客様や一緒に働く男性にも、とても良い影響を与えます。

だからこそ、
『お子様の急な用事などにも対応できるお店』
『子育てからの復帰がしやすいお店』
を創ります!

◎【ワークサポートライフ】時間や休日などワークバランスをしっかり考えた
◎【ナチュラル思考】女性に喜ばれる雰囲気とメニューを持つ
◎【お客様にも優しく接することができる】スタッフさんも喜ぶ仕組みを実現する『今までにない』サロンです!

『マイナス5歳を叶えるスパサロン』をコンセプトとして、ショートスパを6種類(クリームパス、アーユルヴェーダなど)持ち、商材はオーガニック系のものだけを扱います。
妊婦の方や敏感肌の方にも安心して通って頂けますし、スタッフの手荒れも良くなっています^_^

でも本当の強みは、お客様にとって髪の悩みも含め『共感』できる場所であることです。
30代前半~40代後半のお客様が多く、子育てなど共感できるポイントも多いと思いますので、おだやかな音楽の中、ゆったりとお客様とお話をしながら施術して下さい^_^

仕事と子育ての両立をめざすママ美容師が働きやすいよう託児所完備します。
託児所は当サロン2Fに設置し様子がわかるようにカメラ等も設置します。

勤務時間やお休みは相談して下さい♪自分の時間を大事にしながら、スタイリストとして活躍できます。
男女問わずお子様がいる方、またこれからなるであろう方がお互いに『共感』でき『共有』できる環境です^_^

フル出勤(9時30分~21時30分)平日週休2日で40万円以上稼ぎたい方を募集。※働き方は相談できます。

例①ママ美容師 Kさん:平均月収32万(写真の方)
入社7か月。9時~4時か5時までの勤務。月8休で土・日(第2、4)・祝休み。

例②ママ美容師 Hさん:平均月収38万
入社1年。9時~17時までの勤務。日・祝休み。

例③ママ美容師 Sさん:平均月収58万
平日2日休み。

など、時短でも活躍されているママ美容師さんもいます。

今まで女性の先輩が、出産後復帰するまで時間がかかったり、会社都合で働き続けられないなど、積み重ねた技術や応援して下さるお客様を諦め、辞めてしまうのを沢山見てきました。

女性美容師さんが、お子様や自分自身へ負担を最小限に抑えて、短い時間でストレスフリーに働くことのできるサロンを作りたい!とずっと考えていました。

様々なご縁を得て準備を重ね、この想いを『共感』『共有』できるを実現します!

ぜひ、お客様に対しても『共感』を通じて喜んで頂き、応援を頂きながら、美容師ライフを楽しみましょう^_^

スタッフの口コミ

①ママ美容師 Kさん:キャリア22年、店長経験あり。仕事が好きでブランクが空くことも不安だったので、出産後1年半で周りの反対も押し切って仕事に復帰しました。

両立のポイントは?
-実は復帰して1年くらいで一杯一杯になって爆発したことがあります(^_^;)
両立は自分が頑張ればできると思っていたのですが、家事をしない旦那への不満がたまり・・。でもそれが伝わって少しずつ家事を手伝ってくれるようになりました^_^
ただくれぐれも質については何も言わず「ありがとう」を言うように(笑)、また何か決める時は必ず相談もするようにしています。

転職のポイントは?
-協力してくれる家族のためにも、もっと時間や休みに融通が利き、時短でも売上が上げられる働き方をしたいと思い、転職を。時給で働いていたのですが、頑張っても給与が変わらないのが嫌だったし、どんどん入客してバリバリやりたい気持ちが強いので、業務委託に興味を持っていました。とはいえ2年間悩みました。
他のお店も見学したのですがここに決めたのは、谷口オーナーの人柄ですね♪素直で人が良く、夢をもって情熱があり、勢いとスピードを持っていますが丁寧な面も兼ね備えていて、魅力があります。
自由出勤で働き方が選べ、給与保証があることや独立するための勉強をオーナーが何でも教えてくれることも嬉しいです。20代からの「店を出す」という夢を3年後に実現させます!

【メッセージ】
迷ったらやってみたら!と思います。だめだったら変われば良い。私も最初は不安でしたが、周りの皆さんのおかげでやるしかない!とここまで来られましたし、自分のためのキャンペーン集客もしてもらえるので、心強かったです。谷口オーナーは相談できる人ですし、働きやすい環境を作ってくれる人です。ぜひお待ちしています^_^


②ママ美容師 Hさん:子供3人。来年4月に独立します。

両立のポイントは?
-実は以前に離婚の危機がありました。お客様の都合もあり、日曜日も構わず仕事に出たりしていた時に、家庭内がぎくしゃくと。今は休みをきちんと取り、旦那への相談もしています。好きな仕事ができるのは周りのおかげ。すると家族への感謝が湧くようになりました。

転職のポイントは?
-キャリア18年。紹介でこのお店を知り、年齢や技術面の不安もあったのですが、個人事業主で、集客してもらえて、マンツーマン接客のこの状況で活躍できないなら、夢であった独立も出来ない!と思い切って入りました。
1年間、苦手だったSNSやパソコン操作、販促や顧客管理、撮影などを頑張り、次回予約も取れるようになってきました。おかげさまで今年の夏休みは今までで一番子供と遊びましたが給与は過去最高に^_^
スタッフ皆さんとてもやさしいので、色々と教えてくれましたし、プライベートのことまで(笑)聞いてくれるのもありがたいです。

【メッセージ】
皆さんの想い次第で景色が変わります。素直にやるべきこと(SNSやブログなど集客)をやれば結果はついてきます。
やった人とやらない人で差が開きます。特に最初の3か月、私も本当に力を入れました。このお店は無理せず自分のできる範囲で働く方法を聞いてくれます。ストレスを抱えず、やりたいことを実現しましょう^_^

募集要項

店 名 愛知県一宮市/Natura(ナトゥーラ)一宮
職 種

スタイリスト

勤 務 地 愛知県一宮市三ツ井1丁目12-8
ア ク セ ス 名鉄名古屋本線「名鉄一宮」・JR「尾張一宮」駅 車で15分
給 与 完全歩合制(技術売上の50~65%)/最初の3ヵ月は月給30万円保証。4か月以降は25万円保障。
※材料費7万円まで支給(勤務時間によって変動)
勤 務 時 間 9時30分~21時30分
※勤務時間は応相談
そ の 他 手 当 役職手当、子供手当(お子様1人につき0.5%)、店販手当(売上の10%)
応 募 資 格 要美容師免許
雇 用 形 態 業務委託
待 遇・福 利 厚 生 財務などのサポートも受けられます
休 日 休 暇 週休2日以上
※売上成績に応じる
求 め る 人 物 像 時間的に余裕が欲しい人、短い時間で給与を稼ぎたい人、家庭を大事にしたい人、お子様がいらっしゃる方
キ ャ リ ア プ ラ ン お店の特徴であるヘッドスパを習得できるように、他のスタッフがしっかりと教えてくれます。
店舗スタッフ数 10人
店舗席数 8席
シャンプー その他   夢シャンプー
企業名 LYCKA ichinomiya
住所 愛知県一宮市中島通1-21
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 5名(男性:3名、女性:2名)

愛知県一宮市三ツ井1丁目12-8

愛知県一宮市/Natura(ナトゥーラ)一宮

注目数:735
09/20求人情報更新

週休2日

オープニング

車通勤可

給与充実

応募方法について

■下の応募ボタンより必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。
募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 なびきゅう(名古屋美容師求人ナビ)事務局
電話: 0120-444-729


0件お気に入り