0件お気に入り

注目数:447136

豊田市若林西町長根74-4

愛知県豊田市/ASPIRE(アスパイア)

注目数:980
10/01求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

産休育休

オープニング

車通勤可

カットがウリ

カラーがウリ

パーマがウリ

  • 練習風景3トリートメント仕上がり
  • 練習風景3トリートメント仕上がり

【土曜or日曜休みOK/勤務時間 応相談】パートスタイリスト・パートアシスタント募集中!
技術が不安な方も大丈夫♪技術講師もしているオーナーが丁寧にフォローします!「店内独立」も目指せるお店です。

『もう一度、美容師がしたいけど子育て等で難しい...』と思っている方へ。

休日と勤務時間を調整しながら「パート美容師」で無理なく復帰しませんか?
スタイリストの方はもちろん、これからスタイリストを目指したいアシスタントの方も歓迎します!
アスパイアにはスタッフが安心して働ける環境があります。


■■休日・時間について■■

お店の定休日は月火の週休2日で、それ以外にお休みも設定できます。勤務時間も考慮できますのでまずはお気軽にご相談ください。
土日どちらかのお休みもOKですし、祝日もお休みが取れますので家族や自分の時間を大切にしながら美容師を楽しむことができます。

また、お子さんが小さくて急に熱を出して帰らなきゃいけないなど、不測の事態にも柔軟に対応できるので安心です!


■■技術フォローについて■■

長いブランクなどで技術に不安がある方も安心してください。当店であれば、現役で技術講師をしているオーナーがマンツーマンで技術のフォローができます。
練習については、営業時間内でできるときもありますし、もし希望があれば休日のときに観ることができます。

技術の特徴としては、フランス発祥の「HABIA(ハビア)」というカットの国際免許を持っており、このような内容も含めてより良いものにしてお伝えしていますが、特に「基礎」を大事にしており、誰でも分かりやすいようにお伝えしています。はじめてはさみを持つという方も、上手にデザインができるようになります。

技術については全般的にしっかり良いものをお伝えできますので、美容師としての将来が見えるようになりますよ。お客様をつくっていけるようになるので自信が持てるようになります!


アスパイアは美容師の楽しさを見つけていく美容室です。
来られるお客様にたくさんの満足をいただける自分になっていきましょう!

アスパイアのサロンコンセプトは『クリッニク&デザイン』。
傷んだ髪の人にそのままデザインを施してもきれいなスタイルにはなりません。当店では土台となる髪と頭皮の健康についても大事にしています。

■■自分の顧客をつくりやすい環境■■

アスパイアにはスタイリストが「自分の顧客をつくりやすい仕組み」があります。それが「メニュー会員制」です!

例えば、「カラー会員」の方は1年間お得にカラーができるようになるので、頻繁にリピートしていただけます。当店ではこのようなメニュー会員制がお客様にしっかり浸透しているので、スタイリストが自分の顧客をつくるうえですごくやりやすい環境です!
ちなみに現在当店のリピート率は93%、カラー比率は88%あります。

また、当店はトリートメントが一番のウリで「トリートメントでパーマをかけれる」というような特殊性があります。髪が傷まないのでお客様にも喜んでいただき、信頼の声をいただいています。


■■リスクなしで独立も!「店内独立制度」■■

当店には「店内独立制度」があり、売上90万をコンスタントに上げれるようになったら店内で独立することができるようになります。
いわゆる面貸しなのですが、売上の50%をお渡しすることができて、お休みも自由に取っていただけるので、より自由な働き方が可能です!

美容師の独立が難しくなっている今、多額の投資をすることなく、お店の環境を使って理想の美容師像を叶えてもらえたらと思います。リスクが高い出店をしなくてもいいような独立支援をしていきたいと思っています。

また、将来自分のお店で独立したい方も応援します。店内独立はそのための準備期間として役立つことでしょう。たくさんのお客様とつながっておくことが独立後の一番の財産となります。


アスパイアは、将来的に労働環境で地域で一番のサロンになりたいと思っています。
連続休暇も取れる、そして収入も良い、営業時間も短縮できる。スタッフさんが一番心地良く働ける環境にしたいと思っています。
企業並の待遇を目指したいですし、美容師にはそれができる無限の可能性があると思っています。

ぜひアスパイアで、お金の豊かさと心の豊かさが得られるようになってほしいと思っています。共に成長していきたいと思っていますのでまずはお気軽にサロン見学に来てください!

スタッフの口コミ

■石川 愛理:アシスタント

お店の良いところは、雰囲気がアットホームで、居心地良いなあという感じがあって働きやすいことです。
お客様は近隣の30代以上の女性が多くて「話やすい」「情報やアドバイスを話してくれるから嬉しい」など良い声をいただけるので、お客様も居心地が良いのではと思います。

お店の特徴として、カラーとカットのメンバー制度があるので、定期的にお店に来てくれやすいです。多い方で月に4回来られる方もいます。頻繁にご来店いただけるのでヘアのお悩みも聞きやすいですし、お話もしやすいです。お客様との距離感が自然と近くなって信頼をいただける感じがします。自分のお客様をつくっていきやすいお店だと思います。

あと、オーナーが優しくて、話しやすいのが良いですね。技術のことやお客様への接し方など、いろいろと勉強させてもらっています。仕事の面で分からないこと、不安なことがあればスタッフにも気軽に相談ができるので安心ですよ。

当店の特徴として、薬剤やシャンプーなどを良いものでそろえていて、ずっと変えてないということがあります。
体に負担が少ない良いものなのでずっと変えていません。手荒れしやすい方にも良いと思います。なので、次々と新しい商品を導入するお店ではないので、「新しい情報を覚えないと...」という苦労がありません。クリニックもウリのお店なので、このように薬剤などにこだわりつつきれいを提案して、お客様に寄り添っているお店だと思います。
あと、トリートメントは1ヶ月くらい長く持つ「パーマもかけれるトリートメント」で、お客様に喜んでもらえたときはやっぱり嬉しいですね。

給与面では、キャッシュバックが大きくて、メニューや店版販売でバックがありますのでモチベーションが上がります。売上を上げることで給与を上げることができます。

もし入社していただけたら、少しづつ慣れてもらえるように、技術的なところをフォローしつつお客様にご紹介していきたいです。はじめは不安もあると思うので、安心感を持ってもらえたらと思っています。一緒に向上心持って、1歩づつ頑張っていけたらと思います。

募集要項

店 名 愛知県豊田市/ASPIRE(アスパイア)
職 種

スタイリスト

アシスタント

レプション(受付)

勤 務 地 豊田市若林西町長根74-4
ア ク セ ス 名鉄三河線「若林」駅下車 徒歩15分
給 与 【パートスタイリスト】時給1,450円~
【パートアシスタント】時給1,200円~
パート・アルバイト レセプション時給¥1,000~
契約期間 1年ごとの更新制
試用期間 3ヵ月
勤 務 時 間 ◯月・火定休
◯パート 1日5時間程度~ ※ご相談ください
◯前半のみ勤務(9時30~13時)/後半のみ勤務(13時~17時)可
休憩時間 30~60分
時間外労働 なし
そ の 他 手 当 ○商品販売歩合手当(商品売り上げの20%バック)
〇交通費 5,000円(車・バイク・公共交通機関利用者に限る)
応 募 資 格 ○美容師免許
雇 用 形 態 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 〇スタッフはヘアMENU全て無料
〇ご家族=ヘアMENU50%OFF/ご友人=ヘアMENU30%OFF
〇商品を仕入れ値で購入可能
休 日 休 暇 ○完全週休2日制(月曜・火曜)、パート応相談
○有給休暇 初年度10日
〇パートは土日のどちらか、祝祭日の休み可(固定orその都度申請)
求 め る 人 物 像 美容師免許保持者に限る(レセプションでも必要) 素直で明るい方、ブランクある方も可
キ ャ リ ア プ ラ ン カット講師もしている為、ブランクある方、初心者の方ご安心ください。
スタイリスト、アシスタント共に生涯美容師をして稼げ、続けられるようにフルサポートいたします。
店舗スタッフ数 2名
店舗席数 3席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 High Performance Hair ASPIRE
住所 愛知県豊田市若林西町長根74-4
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 2名

豊田市若林西町長根74-4

愛知県豊田市/ASPIRE(アスパイア)

注目数:980
10/01求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

産休育休

オープニング

車通勤可

カットがウリ

カラーがウリ

パーマがウリ

応募方法について

以下の【サロン見学/面接に応募】からご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちいただき訪問可能な日時を調整してください。
もし応募日から5日経っても連絡が無い場合は、当社で状況確認しますのでこちらまでご連絡ください。その他ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
なびきゅう事務局[平日10時〜17時]
0120-444-729


0件お気に入り