0件お気に入り

注目数:447143

西尾市上町泡原18-1

愛知県西尾市/Pure Hearts(ピュアハーツ)

注目数:1622
08/07求人情報更新

未経験OK

給与充実

社保完備

産休育休

オープニング

駅チカ

車通勤可

住宅補助

カラーがウリ

コンテスト

替えの効かない『一流のスタイリスト』になりたい方へ。最高の知識と経験が積める環境です!

■■サロンの想い・コンセプト■■

ピュアハーツは「”夢をカタチに”お客様の想いを叶えることで楽しく成長し続ける」という想いのもと、
企業理念の「SUTEKI創造」(素直・丁寧・気遣い)を基準に行動しています。


売上月額200万円以上。
ピュアハーツでは、この成果を出せるプロのスタイリストを育てる事が出来ます。他店ではトップスタイリストに当てはまるこの数字も、当店では誰でも実現できる「ピュアハーツ・メソッド」があります。
当店でお客様への誠実さと素直さを大切にして進めば、必ずスタイリストとしての成功が叶えられます。
私たちが、あなたを本物のトップスタイリストへと導きます!


■■ピュアハーツの「技術力」■■

ピュアハーツでは、「その人の魅力を最大限に引き出す”似合わせ”」ができるようになります。
スタイルをつくるうえで、切る、染める、その前のカウンセリングなどのスキルは大事ですが、本当の似合わせとは、さらに髪質の管理「素材のコントロール」ができてこそ実現できます。髪という素材を壊さず、良い状態を維持することが大切なのです。

当店では「髪ジム®・髪トレ®」というコンセプトのもと、髪質改善までサポートします。ボディーメイクのように髪も鍛えることができるのです。すっぴんに近い30才の状態で止め、その髪質をずっとキープできるように頭皮やインナービューティーまでサポートしています。

「素材のコントロール」をしたうえで、お客様1人1人の骨格や全身のバランスなどの「個性」を観て、判断できるスキルを身に付けると、本当の似合わせができるようになります。
つまり、自分の魅力にまだ気付けてないお客様に対して「あなたにはこれが似合う」と、抜群の似合わせスタイルを自信を持って導けるようになれるのです。

スタイルづくりを理論で理解して、イメージを引っ張ってあげれるようになると、お客様の成りたい想いをかたちにしてあげることができます。
そして、このようなことができる人は、「あなたが必要!」とお客様から思ってもらえる「替えの効かない美容師」になります。
そんな一流のスタイリストを私たちと一緒に目指してみませんか?

美容師として、最高の技術と知識を持てる。たくさんのお客様に喜ばれる。
そんなワクワクする成長実感を共に感じていきませんか?

■■一流のスタイリストになれる環境■■

上記のようなスキルを身に付けるには、やはり勉強と経験が必要です。
これを避けていたら何も手に入りません。

ピュアハーツでは、オーナーとトップスタイリストが技術サポートするのはもちろん、パーマやカット、ケミカル、メイクなど、様々なジャンルで活躍する業界トップクラスの先生を呼んで最高峰の講習を受けることができます。
しかも費用はすべて会社が負担します。当社には、一流スタイリストになるための最高の教育環境が整っています。
目安として新卒の場合、平均2年半でスタイリストデビューができます。

知らないことを知る喜び。できないことができるようになる喜び。そして、たくさんのお客様に喜んでもらえる喜びがピュアハーツにはあります!


■■成長を促す充実の待遇・福利厚生■■

練習に集中できるよう専用スタジオも完備。練習は時間の長さではなく内容を重視しています。練習日も水・木の週2回に限定し、メリハリのある教育プランを実施しています。
教育プログラムが明確なので個人の目標も立てやすく、着実に成長していることを実感できます。

また、他店にはない大きなスタッフルームを完備。忙しい中でもホッと一息ついてリラックスが出来ます。
もちろん社会保険も完備し、スタッフの頑張りに対して、ボーナス・賞与もあります。
プライベートの充実が仕事にも反映するという考えから、長く楽しく働けるための福利厚生が充実しています。


美容師として人に喜ばれたい、夢をかたちにしていきたい、という方にはピュアハーツはオススメです!
いま自信が無くてもOKです。だからトライしましょう。失敗と考えず、うまくいかないことが分かったと捉えましょう。

美容師として、最高の技術と知識を持てる。たくさんのお客様に喜ばれる。
そんなワクワクする成長実感を共に感じていきませんか?

スタッフの口コミ

■村松 実咲希:アシスタント
ピュアハーツは教育プログラムが明確なので個人の目標も立てやすく、着実に成長していることを実感できます。
一つ一つのテストに合格し、お客様に施術ができる様になる事が当面の目標ですが、テストでもお客様の立場に立って様々なアドバイスできる様になるので、やりがいにつながっています。

また練習会も夜遅くまで…ということもないため、自分の時間もしっかり確保できています。


■角谷 駿:スタイリスト
ピュアハーツは、スタッフがみんなホントに仲が良くて、助け合いますし、ライバルにもなります。
スタッフそれぞれが、自分の考え方や価値観を持っていて、仕事を通じてそういう仲間との関わり合いが自分を高めてくれる感じがします。福利厚生もしっかりしていて、社会保険完備なので安心ですし、産休・育休もあるので女性の方は将来においても働きやすいと思います。

技術では特にパーマをウリにしていて、パーマの先生が来てくれたりしてクオリティの高い技術を学べます。また、オーナーは外部講習でカットの先生もしているので、そのオーナーから直接カットを教わることができます。ヘア以外でも、メイク、着付けなど興味のあることをいろいろな講習で学べます。
お客様を大切にしてリピート率の高いスタイリストになることが今の目標です。仕事をしていて、お客様から「他の人にまかせられない!」と言われたときは嬉しいですね。

ぜひピュアハーツの良さ、スタッフの良さを感じてみてほしいです。ホントに一度サロン見学に来てみてください。ご応募をお待ちしています!

募集要項

店 名 愛知県西尾市/Pure Hearts(ピュアハーツ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 西尾市上町泡原18-1
ア ク セ ス 名鉄「西尾」駅より徒歩15分(車通勤可)
給 与 〇アシスタント 180,000円~(美容師免許なし 170,000円~)
〇スタイリスト 200,000円~+歩合給
〇エステシャン 175,000円~+歩合給
〇アイリスト  180,000円~+歩合給(要美容師免許)
〇レセプション 170,000円~
勤 務 時 間 平日9:00~19:00 / 金9:00~20:00 / 日9:00~18:00
そ の 他 手 当 〇歩合給
〇全体売上手当 
〇店販手当
〇紹介手当
〇再来手当
〇役職手当
〇賞与(決算賞与1回)
〇交通費全額支給 
〇住宅手当 
〇講習費補助(会社で定めたものは全額支給)

応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
雇 用 形 態 正社員
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備
〇健康診断 
〇産休・育休 
〇制服支給 
休 日 休 暇 〇毎週月曜/第1・3・5火曜
〇夏季休暇 
〇冬季休暇
求 め る 人 物 像 美容が好きな方 明るく元気な方 素直で丁寧な方
キ ャ リ ア プ ラ ン 〇着実に成長できるキャリアプラン有り
〇外部講師による技術講習も充実
店舗スタッフ数 15名
店舗席数 20席
シャンプー サイドシャンプー  
企業名 株式会社 Pure Hearts
住所 西尾市上町泡原18-1
企業店舗数 2店舗
企業スタッフ人数 17名

西尾市上町泡原18-1

愛知県西尾市/Pure Hearts(ピュアハーツ)

注目数:1622
08/07求人情報更新

未経験OK

給与充実

社保完備

産休育休

オープニング

駅チカ

車通勤可

住宅補助

カラーがウリ

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の
流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局
0120-444-729


0件お気に入り