0件お気に入り

注目数:449517

愛知県岡崎市柱曙2-2-1

愛知県岡崎市/daytime beauty club LOOP(ループ)

注目数:1226
12/03求人情報更新

未経験OK

土/日休み可

カラーがウリ

駅チカ

車通勤可

【日曜休み有り/JR岡崎駅5分】お客様、スタッフからも「居心地がイイ!」と言われるあたたかい雰囲気の中で、心ゆくまで美容師楽しみませんか?女性が仕事も家庭も大事にできるサロンです!

LOOPはスタッフ全員女性で、明るくアットホームな雰囲気のサロンです。
お客様、スタッフからも「居心地がいい」「落ち着く」という嬉しいお声をよくいただきます。

当店は女性スタッフが楽しく長く働けるサロンを目指しています。
結婚して、家庭を持って子育てもして、でも安心して復帰できて無理なく幸せに美容師を続けられる、そんな環境をつくっています。
オーナーや先輩スタッフは、このような仕事と家庭の両立を経験をしていて、大好きな美容師の仕事を楽しく続けています。

スタッフは、若いアシスタントからスタイリスト、パートまで、それぞれが色々な女性美容師のライフスタイルを持っているので、あなたに近いメンバー・先輩がいつでも共感して相談にのることができますし、安心して働くことができますよ!

また、美容室ではめずらしい第3日曜が休日です。
営業時間も18時半~19時には帰宅できるのでプライベートも大切にすることができます!

スタッフがお互いを尊重してフォローして、言いたいことが言える、影でコソコソ何か言わない、というサロンなので人間関係で悩んだ方はとっても働きやすいサロンだと思います。
安心できる環境の中で、どんどんスキルアップしていきましょう!

あなたの個性と成長を大切にします。自分の将来のビジョンを楽しく描けるサロンです!

●【オーナーが認定講師の『ステップボーンカット』とは?】
今までのブラントカットでは難しかった日本人に多い絶壁、ハチハリといった頭の形を骨格補正することができる特殊カットです。
頭の形をきれいに見せることで、顔を小さく首を長く見せ、全身のバランスがよくなります。
特許を取得したカット技術です♪

●【レッスン】
レッスンは営業時間内が中心で、練習のため夜遅く残ることはほとんどあまりありません

●【オーナーより】
美容師という仕事の楽しさを伝えたいです。
私自身、美容師が大好きなので、スタッフにも楽しく働いてもらいたい。
そして結婚しても出産しても子育てしながらも
遠慮なく復帰して美容の仕事と家庭を両立できる環境創りを目指しています。
自分の未来が描ける美容師になれるようサポートしますので、
楽しくいろんなことにチャレンジしましょう!
お気軽にサロン見学に来てください。

スタッフの口コミ

■藤井 操(入社12年)
LOOPはスタッフ全員が女性だからこそ、個人の立場や環境を理解して尊重し合うことができるので、結婚・出産しても夢を持ち続けてその夢を叶えられる所です。
お店とスタッフを家族と同じ位に大切に思いながら、LOOPをもっともっと温かい素敵なお店にみんなでしていきたいです!

募集要項

店 名 愛知県岡崎市/daytime beauty club LOOP(ループ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県岡崎市柱曙2-2-1
ア ク セ ス JR岡崎駅より徒歩5分※車通勤可
給 与 【正社員】
・スタイリスト 月給20~28万円(歩合給+残業手当含む)+交通費2万円まで
・アシスタント 17万5千円~20万円以上(残業手当含む)
※共に試用期間3ヶ月(条件変わらず)

【パート・アルバイト】時給927円~+交通費2万円まで
※試用期間3ヶ月(条件変わらず)

年2回の昇給見直しアリ(実績による査定アリ)
勤 務 時 間 火曜~土曜 9:00~19:00
日曜 9:00~17:00
そ の 他 手 当 ◯交通費
○技術手当
○通勤手当
○時間外手当
○管理職手当
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○通信・専門学校卒業予定者OK
〇未経験OK
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 〇雇用保険
〇労災保険
〇福祉共済
〇ボーナス有(入社半年後から査定による)
〇レッスン・ミーティング時のおやつ支給
〇社員旅行有(2年に一回海外旅行)
休 日 休 暇 月8~9日
〇定休日:毎週月曜火曜、第3日曜(第3火曜のみ営業)
〇夏期休暇4日間(8月13日~16日)
〇年末年始休暇4日間(12月30日は半日営業。12月31日~1月3日)
〇GW休暇(3日間連休必ず有り)
求 め る 人 物 像 美容の仕事が好きな方!
キ ャ リ ア プ ラ ン 職能ランクアッププランがございます。詳細は面接にて・・・
店舗スタッフ数 6名
店舗席数 7席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 美容室LOOP
住所 愛知県岡崎市柱曙2-2-1
企業店舗数 1店舗

愛知県岡崎市柱曙2-2-1

愛知県岡崎市/daytime beauty club LOOP(ループ)

注目数:1226
12/03求人情報更新

未経験OK

土/日休み可

カラーがウリ

駅チカ

車通勤可

応募方法について

以下の【サロン見学/面接に応募】からご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちいただき訪問可能な日時を調整してください。
もし応募日から5日経っても連絡が無い場合は、当社で状況確認しますのでこちらまでご連絡ください。その他ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
なびきゅう事務局[平日10時〜17時]
0120-444-729


0件お気に入り