0件お気に入り

注目数:446977

名古屋市千種区鏡池通3丁目2番1号

名古屋市千種区/hair detail motoyama〔forest〕(ヘアディテール モトヤマ フォレスト)

注目数:1527
11/18求人情報更新

給与充実

社保完備

オープニング

駅チカ

車通勤可

住宅補助

コンテスト

【社保完備/丁寧な個別指導】あたたかく優しいお客様とスタッフに恵まれたアットホームサロンです。たくさんの笑顔がもらえる素敵な美容師になりませんか?

ヘアディテールは、名古屋市千種区にあるアットホームなサロンです。
その名の通り「detail=細部」にこだわったスタイルづくりとおもてなしを大切にし、
お客様の“なりたいスタイル”を一緒に創っていくことをサロンコンセプトとしています。
そして、本山の癒やしの森(forest)をイメージしたリラックスできる店内空間で、お客様にもスタッフにも居心地の良い美容室を目指しています。

ヘアディテールは、スタッフ1人1人が主役になれます。
お客様に喜ばれる技術を学び実践する楽しさ、「ありがとう」と感謝をいただく楽しさを感じながら、のびのびと美容師として成長できます。
美容が好きな人、あたたかい気持ちのある人であれば大丈夫です!たくさんの笑顔がもらえる素敵な美容師になりませんか?
まずはお気軽にサロン見学に来てくださいね!

※「一人暮らし応援手当(※10万円まで引っ越し費用支給)」や
「社員寮」もありますので、遠方の方もぜひご応募ください!


■【ヘアディテールでこんな美容師になれます】
ヘアディテールでは、10年、20年とたくさんのお客様から信頼される美容師になれます。
それは、一時の流行に流されず「基礎・基本技術のクオリティ」を大事にし、
お客様の髪やお肌の「素材美」を大事にし、
その人それぞれの「似合わせ」を大事にしたスタイルづくりができるようになるからです。
サロン全体のお客様のリピート率は90%以上です!


■【サロンが目指していること】
本山エリアで、髪と肌の「素材美」がきれいで、いつまでも素敵なスタイルを楽しめる人をたくさん増やしていきたいと思っています。
そのために“なりたいスタイル”を一緒に創っていくことを大切にし、お客様の行きつけで愛されるサロンを目指しています。

髪や肌の「素材美」にこだわるのは、本物の美は健康な髪と肌に宿るからでです。
ヘアディテールでは、美容師の「美容」とは髪を切ることだけでなく「美しい容姿を整えること」という観点から、ヘアメイク以外の美容も積極的に展開しています。
ヘッドスパ、フェイシャルエステ、シェーヴィング、育毛・発毛など、髪と肌についてのメニューがあり、首から上の幅広い美容が学べます。本物志向で使用する薬剤にもこだわり、安心安全な施術を行っています。

安心してレベルアップしていける「個別指導」と、これからの美容師に必要な最新の知識・スキルを学べる環境があります。美容師として着実に成長できるサロンです!

■【技術ではこんな強み・特徴があります】
オーナーが理容のカットコンテスト全国3位の実力派で、市外県外の遠方からもたくさんのお客様が来てくださっています。
最新のトレンドはおさえつつ、お客様のご要望をしっかりとお聴きするカウンセリングや、髪質・骨格を加味して似合わせることができる丁寧なカットがご好評をいただいています。

また、スタッフにはお客様から末永く愛される美容師になってもらいたいという想いから、ロンドンのヴィダルサッスーン講師資格を持っている先生や、ヘッドスパやお肌など各美容分野のプロをサロンにお呼びして、直接教えてもらえる機会をつくっています。これからの美容師に必要な幅広い美容をのびのびと学べる環境です。

カット、ヘアメイクの技術はもちろん、癒やしや美肌、美髪など「素材美」についての知識・スキルも身に付けて、多面的な美容を発信できる美容師になりませんか?
お客様からたくさんの満足と感謝をいただくことで、きっとあなたの美容師人生は豊かなものになっていきます。

当店は幅広い年代の方が来てくださっていますが、特に南山大学、名古屋大学が近いことから、若い世代のお客様が多いです。
特に新卒の方など若い美容師さんは、同世代のお客様に学んだ最新のトレンドを発信できる環境なので存分に感性を磨いていただけます!


■【練習は「個別指導」。安心着実に成長できます】
技術練習は、週2回の練習日がありますが、営業中でも空いている時間ががあれば練習OKですし、もっとやりたいという希望があれば他の日でもフォローします。
オーナーの「個別指導」で、その人の技術習得のスピードに合わせて、できるようにアドバイスとサポートをしていくスタンスなので安心してください。楽しく学びながら成長していきましょう!
オーナーや先輩スタッフがやさしく教えてくれるので、わからないところは何でも聞いてください。

私たちと末永くお客様に愛される美容師を目指しませんか?
そのためにあなたが成長できる環境は万全です!
まずはお気軽にサロン見学にお越し下さい。

スタッフの口コミ

■佐藤 優美(Jrスタイリスト)
数年前になびきゅうから応募をして入社しました。ヘアディテールの良いところは、アットホームであたたかいところです。スタッフ一人一人を大切にしてくれて、スタッフ同士も仲が良いですし、働きやすいお店です。
接客、技術で学ぶことが多くて一歩一歩成長できますし、人間性も磨かれる感じがします。尊敬できるオーナーのもと、お客様を大切にして満足して帰っていただけるようなリラックスできる空間づくりやメニューにもこだわっています。

スタッフ同士はもちろん、お客様に対しての気配りがすごいお店だと思います。毎日気持ち良く働けていて、優しい心、温かい心が身に付きます。
技術的な面では自分のペースで進んでいけて、つまずくことがあっても先輩やオーナーから分かりやすく教えていただけるので安心です。

お客様にくつろいでもらうというコンセプトどおりのゆったりできる空間です。お客様を大切にするというところで、最新のトレンドはもちろん、髪のプロフェッショナルになるための知識もたくさん学べますよ。
仕事だけでなく自分にも活かすことができるのですごく嬉しいですね。まずはサロンの雰囲気を見にきてください!

Style

募集要項

店 名 名古屋市千種区/hair detail motoyama〔forest〕(ヘアディテール モトヤマ フォレスト)
職 種

スタイリスト

アシスタント

理容師

勤 務 地 名古屋市千種区鏡池通3丁目2番1号
ア ク セ ス 地下鉄名城線・東山線「本山」駅 4番出口徒歩9分(見附小学校の隣です)
給 与 ●アシスタント 月給180,000円~200,000円
●スタイリスト 月給220,000円~+歩合給(売上実績に応じて2%~20%)
●エステシャン 月給160,000円~210,000円+歩合給(売上実績に応じて2%~20%)
勤 務 時 間 9:30~19:30
そ の 他 手 当 〇技術給(昇給随時 25000円/年アップもあり)
〇歩合給(スタイリスト)
〇父・母の日手当(3000円)
○交通費(5000円まで支給)
〇駐車場補助(車通勤の場合に1万円まで支給)
〇一人暮らし応援手当(引っ越しにかかる費用を10万円まで支給)
〇帰省手当 2万円(100キロ圏外にご実家がある場合)
応 募 資 格 以下いずれかに該当する方
〇美容師免許取得者
〇理容師免許取得者
○理美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備
○雇用保険 
○労災保険
〇社員寮(家賃2万円で住めます)
〇講習費一部負担
〇有給休暇(月1回取れます)
〇社員旅行(海外、国内)
〇誕生日会などレクリエーションあり
休 日 休 暇 〇毎週火曜日、第2・3月曜日、月1日有給休暇
〇お盆休み
〇お正月休み 
求 め る 人 物 像 美容が好きな人 お客様を大切にできる人
キ ャ リ ア プ ラ ン 〇個別技術指導による着実丁寧なステップアップ
〇月1回外部講師講習会
〇メーカー講習会
店舗スタッフ数 6名
店舗席数 6席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 hair detail motoyama
住所 名古屋市千種区鏡池通3-2-1
企業店舗数 2店舗
企業スタッフ人数 8名

名古屋市千種区鏡池通3丁目2番1号

名古屋市千種区/hair detail motoyama〔forest〕(ヘアディテール モトヤマ フォレスト)

注目数:1527
11/18求人情報更新

給与充実

社保完備

オープニング

駅チカ

車通勤可

住宅補助

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り