0件お気に入り

注目数:447090

名古屋市千種区向陽1-11-14

名古屋市池下/Hair Make GENTE(ジェンテ)

注目数:1238
10/20求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

産休育休

駅チカ

住宅補助

コンテスト

【再髪サロン】週休2日/社保完備/池下駅1分/今、楽しんで仕事してますか?

ジェンテでは、アットホームな雰囲気の中、「家族を大切にするようにお客様とスタッフを大切にする」ことを常に意識してサロンワークをしています。

仕事のスタンスとして、数字のため生産性のためとか「ノルマだからやる」という押し売りは絶対しません!
目の前のお客様が必要としているもの、良いものだけをご提案するので、本当に美容師という仕事が楽しめます。

当店では、正しい毛髪科学や商品知識のもと「髪や頭皮を傷めないような施術」を行います。お客様のために本当に良い商材、施術しか提供しないことを心がけています。
なので、お客様は他店で髪がおかしくなったり、失敗してしまった方が多いのですが、とても喜んでいただけます。

人に喜んでもらうことがめちゃめちゃ楽しいし、幸せだと美容師をしていて心底思えます。この感覚を味わってほしいと思います。

技術もオーナーが直接教えますので確かなものが身につきます。

サロン見学大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフの口コミ

技術はベーシックからしっかり教えます。今までの技術の見直しをしたい方も是非一度見学に来てください。美容が好きな方であればどなたでもOKです。
ジェンテでは、撮影を始め、正しい毛髪知識、髪質改善メニューなど、「お客様に本当に求められる美容師として活躍できる環境作り」を目指しています。
オンリーワンの美容師になりたい方、ぜひ見学に来てください!

募集要項

店 名 名古屋市池下/Hair Make GENTE(ジェンテ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 名古屋市千種区向陽1-11-14
ア ク セ ス 地下鉄東山線「池下」駅より徒歩1分
給 与 ①アシスタント:月給190,000円~
②スタイリスト:月給220,000円(3ヶ月保障)~(基本給21万)
③幹部候補:月給280,000円~
④パート:アシスタント 時給1,300円/スタイリスト 時給1,500円
※ボーナス有:2019年支給実績 スタッフ平均 約300,000円
試用期間 3か月
勤 務 時 間 9:30~20:00
そ の 他 手 当 ○技術歩合給
◯店販歩合給
◯ボーナス有
○交通費1万円
○奨学金補填制度有
応 募 資 格 未経験者OK
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 ○社会保険完備
○交通費支給
○共済保険
○外部講習
○店内講習
○社員旅行
休 日 休 暇 完全週休2日制(月曜日以外はシフト制)
求 め る 人 物 像 素直で美容が好きな方
店舗スタッフ数 6名
店舗席数 8席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 hair make gente
住所 名古屋市千種区向陽1-11-14 池下ホームズ1F
企業スタッフ人数 5名

名古屋市千種区向陽1-11-14

名古屋市池下/Hair Make GENTE(ジェンテ)

注目数:1238
10/20求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

産休育休

駅チカ

住宅補助

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り