0件お気に入り

注目数:447130

名古屋市東区砂田橋5-3-15 ムーンブライト1F

名古屋市東区砂田橋/Hair Salon BE-STONE(ビーストーン)

注目数:1056
01/29求人情報更新

未経験OK

住宅補助

駅チカ

車通勤可

コンテスト

  • エコサロン認定書
  • エコサロン認定書

【週休2日/月1,2回土日休みもOK/残業なし】美容師を楽しく続けれる環境です。将来的に結婚、出産でお店を離れてもまた自分のペースでお仕事に復帰できます/名古屋市東区美容室求人

ビーストーンは、結婚、出産、育児中でも、働きたいという気持ちがあるスタッフの状況に応じて働くことができます。
土・日などもお休みが取れるように、皆で協力して、無理なく働けるお店を心がけています。

BE-STONEは「人と環境に優しい」がコンセプトのECOサロンです。「手荒れで悩む美容師さんを一人でも無くしたい」という想いで施術にこだわっています。そもそも、美容師の手を痛める薬剤がお客様の髪や頭皮に良い訳がないのです。
当店では、天然水をカラーやパーマの薬剤と一緒に使っていく特殊な方法で薬剤の毒性を緩和させます(薬剤独特のにおいも軽減します)。お肌が弱い方にも安心してヘアスタイルを楽しんでいただける「癒しの美容室」です。

当店のスタッフで、手あれに悩むスタッフは一人もいません。
美容師さんが安全で安心して施術できるのはもちろん、お客様の髪、頭皮にもとっても優しくご好評をいただいています。シャンプー台も汚れないほどの効力なので、手荒れでお悩みの方はぜひ一度ご相談くださいね!

技術については、縮毛矯正ストレートとカットに定評があり、若いお客様からご年配の方まで幅広く支持されています。
お客様にもそして働くスタッフにも、安心・安全をテーマにメニュー作りしています。
髪の毛をきれいにするだけでなく、心も体もきれいにして、元気を取り戻してもらえることでもご好評いただいているサロンです。

土・日のお休みも、毎週は無理かもしれませんが、月に1・2度ならお休みを取れるようにしています。

お店の雰囲気はアットホーム。良い雰囲気の中で気持ちよく働きましょう。

どうしても美容師のお仕事をしていると、土曜、日曜が気持ちよくお休みを取ることができません。ビーストーンでは、土曜や日曜のお休みを気持ちよく取れるように、皆で協力し合い、できるだけ希望のお休みを取れるようにしています。

美容師の仕事は、感性豊かな仕事だと思います。プライベートも楽しんで、例えばコンサートや演劇、芸術などを観て感性を磨いてほしいと考えています。なので、当店では「誕生日休暇」や「芸術鑑賞休暇(半日・年2回)」を設けてます。プライベートも大切にして、仕事のエネルギーにしましょう!

※パートさんも募集してますので、家庭が落ち着いて少しずつ美容師に復帰したい方、ぜひご相談ください。曜日や時間は柔軟に対応いたします。

スタッフの口コミ

他の美容室で仕事をしているときに、2度流産しました。そこで、少し自分なりに調べて、美容室の薬害のことを知りました。 このままでは3度目もあるかもと心配になり、安心して働けるお店を探して、ビーストーンを見つけました。 働いて2年になりますが、今年、子供を授かりました。 最初は、前と同じように心配しましたが、今度は子供も順調で、また、お店も体を気遣ってくれ、暇なときは早く帰してくれたり、病院などにも積極的に行かせてもらえる環境を作ってもらえたので、安心して出産準備に入れます

美容の仕事を通じて、技術もそうですが、人としての成長も重要だと考えています。
一歩一歩、みんなで成長していけるように夢を持ったスタッフを応援しています。
ぜひ、一緒に楽しく仕事をしていきましょう!

募集要項

店 名 名古屋市東区砂田橋/Hair Salon BE-STONE(ビーストーン)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 名古屋市東区砂田橋5-3-15 ムーンブライト1F
ア ク セ ス 地下鉄名城線「砂田橋」駅 、「茶屋が坂」駅 徒歩5分
給 与 【スタイリスト】月給23万円+歩合給
【アシスタント】月給21万円+試験昇給
※週休2日制を選択の場合は月給が上記より2万円下がります
【パート・アルバイト】美容師免許取得者 時給1,100円~/未経験者、これから美容師を志す方 時給950円~ 技術取得で随時アップ

試用期間 2ヶ月間
勤 務 時 間 平日 9:30~19:00
土日祝 8:30~18:30
時間外労働 ほぼありません
そ の 他 手 当 ○商品売上歩合(ノルマはありません)
○各種係り手当・皆勤手当・勤続手当
○地方から名古屋に出てきて働いてくれる方には住宅補助手当
応 募 資 格 ○美容師免許
○未経験者OK、美容の仕事が大好きな方
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 ○労災・雇用保険完備
○交通費支給(上限3万円まで)
○車通勤可(駐車場代はかかりません
○リゾートホテル完備(いつでも使用可)
休 日 休 暇 【1】毎週月曜日、第2,3火曜日
【2】週休2日制:毎週月曜日、第2,3火曜日+他土日含めて2日
※上記いずれかを選べます。【2】の場合、月給が表示金額より2万円減額となります
○誕生日休暇(年1日) 
○芸術鑑賞休暇(年2回半休) 
○夏季、冬季各5日間
求 め る 人 物 像 ○流れ作業的な仕事ではなく、一人ひとりとしっかりとコミニケーションをとり、丁寧な仕事をしていただける方
○手荒れに悩む美容師で、自分の体を大切に思う方(経皮毒によりいまだに手荒れに悩む美容師を見ると心が痛みます)

また、今後子供を産もうと考えている方(おなかの中にいる間も、母親から伝わる薬害が子供に経世遺伝してしまいます)
店舗スタッフ数 3名
店舗席数 5席
シャンプー サイドシャンプー  
企業名 Hair Salon Be-Stone
住所 愛知県名古屋市東区砂田橋5-3-15 ムーンブライト1F
企業スタッフ人数 2名

名古屋市東区砂田橋5-3-15 ムーンブライト1F

名古屋市東区砂田橋/Hair Salon BE-STONE(ビーストーン)

注目数:1056
01/29求人情報更新

未経験OK

住宅補助

駅チカ

車通勤可

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り