0件お気に入り

注目数:448729

岡崎市上和田町字北天白35ー3

愛知県岡崎市/sir mix(サーミックス)

注目数:828
04/04求人情報更新

未経験OK

社保完備

車通勤可

  • 愛知県岡崎市/sir mix
  • 愛知県岡崎市/sir mix

【岡崎駅 車で5分】【社会保険完備】「ヘアサロンからヘアドクターに」をコンセプトに、ヘアデザインだけでなく頭皮や髪の診断もして、お客様に適切な施術とアドバイスができるサロンを目指しています。

サーミックスでは、もともと自分(オーナー)の肌が弱かったことから、お客様の髪やお体のことを考えたシャンプーやカラー、ホームケアなど、人体に最小限のリスクで安全にできる材料や施術にこだわっています。

「楽しくヘアスタイルを続けるためには土台となる頭皮、体が大切」という考え方で、美だけでなく健康についての情報も発信することで、お客様から信頼と安心してもらえるサロンづくりをしています。なので、お客様からいろいろなご相談を受けますし、「髪が改善しました」と喜びの声をいただくことがあります。より深くお客様と関わることができるサロンなので楽しく仕事ができると思いますよ。

お店は人通りの多いにぎやかな場所にありますが、店内は落ち着ける雰囲気です。スタッフもみんな優しい感じですよ。
美と健康を通じて、お客様のハッピーライフのお手伝いをしてみませんか?

サーミックスは「美容室の常識を変えたい」と思っています。特にスタッフの労働環境については「美容室での常識は、社会で見ると非常識」なところが多いと思っています。なので、サーミックスでは社会保険を完備していますし、練習は疲れが出る夜に長時間やるのではなく、集中してできる朝練にしています。残業も普段から無くしていくよう努めており、スタッフが働きやすい労働環境を整えています。

スタッフさんには、プライベートも大切にしてほしいです。美容師は「友人の結婚式に出れない」「子供の運動会に出れない」というのも常識的な感じになっていますが、応相談でそれらのプライベートのイベントにも参加可能としています。

パートさんも積極的に募集してます。お子さんが育ってきて美容師をもう一度したいという方、応援します!勤務日時はご希望を聞きますので一度ご相談ください。

技術的な強みとしては、上記のサロンコンセプトに沿って、お客様の状態・要望に合わせたヘアケアメニューが豊富にあり、安心安全にヘアスタイルを楽しんでいただけるのと、カットについては、特許技術の小顔補正立体カット「ステップボーンカット」を学ぶことができます。これは、小顔効果や乾かすだけで形になるのでお手入れが楽になる効果があります。べースの技術も大切にしていて、能力給と連動したキャリアアップシステムがあるのでどんどん成長して行きましょう!

【給与例】正社員 25歳5年目 月の売上80万(商品含む)の場合
基本給180,000+成果能力給40,000円+皆勤手当5,000円=225,000円

スタッフの口コミ

【オーナーより】
サーミックスでは、働くスタッフさんが楽しく美容師を続けれる環境があります。女性美容師の方には、結婚して職場を離れても遠慮なく帰って来れるお店にしたいです。
この仕事を通じて、ちょっとでも自分を高める、お客様から喜ばれる、幸せづくりをしてほしいです。まずは、お気軽にサロン見学にお越しください。お待ちしています!

【スタッフの声】
■成田幸徳(入社3年)
サーミックスは、アットホームな雰囲気で楽しく気負いなく仕事が出来ます。他店にはない「ステップボーンカット」というカット技法が学べて、カラー、パーマなどの基礎の技術も学びつつ、得意分野、伸ばしたい技術を積極的に勉強できます。
今後はもっとお客様を増やせるようにこのカットをしっかり身につけ、カットだけでお客様をとりこにできるように現在練習中です。やっぱり美容の仕事は楽しい!と毎日毎日感じています。

■浅井あづみ(入社1年)
スタッフはみんなやさしくて、何でも聞きやすいアットホームな雰囲気です。私もですが、子供が小さい方でも仕事がしやすい環境で、勤務日数や時間なども相談できるやさしいお店です。とても丁寧に教えてもらえるので安心して仕事が出来ます。

募集要項

店 名 愛知県岡崎市/sir mix(サーミックス)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 岡崎市上和田町字北天白35ー3
ア ク セ ス JR岡崎駅より徒歩15分
給 与 【スタイリスト】20万~+皆勤手当+成果能力給
【アシスタント】16万~+皆勤手当+成果能力給
【パート】時給871円+成果能力給
勤 務 時 間 9:30~19:30
そ の 他 手 当 交通費 皆勤手当 成果能力給
応 募 資 格 美容師または理容師免許、および見込み者
未経験OK。これから目指す方もお気軽にどうぞ
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 社会保険完備 雇用保険 労災保険 会員制ホテル(エクシブ)利用可能 海外研修あり
休 日 休 暇 毎週月曜 第2,3火曜 夏休み4日間 正月休み5日間
求 め る 人 物 像 学ぶことが好きな人 人を喜ばせるのが好きな人 周りと調和が取れる人
キ ャ リ ア プ ラ ン キャリアプラン有ります
企業名 sir mix
住所 愛知県岡崎市上和田町字北天白35-3
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 4名

岡崎市上和田町字北天白35ー3

愛知県岡崎市/sir mix(サーミックス)

注目数:828
04/04求人情報更新

未経験OK

社保完備

車通勤可

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り