0件お気に入り

注目数:449493

名古屋市千種区振甫町2-14-1

名古屋 千種区 池下/MARCO hair&nail(マルコ)

注目数:607
09/24求人情報更新

未経験OK

車通勤可

コンテスト

『誰かのためにデザインすること』

MARCOは
美容師は髪を切るだけとは考えていません!
『誰かのためにデザインすること』
Cute,Mode,Feminine,Natural,Street,etc…
いろんなジャンルのStyleがあります
相手を想いフィットするデザインを創る
私たちは美容を通じて一人一人の方にHappyになっていただくことができる場所でありたいと考えています
マルコではサロンワークはもちろん撮影やコンテストなどの参加も取り組んでおります

自分の夢や目標をもつことで色々なことを大切にできるし成長できる!!

一人ひとりのお客様に丁寧なサービスを心掛けています。
「MARCO」ではスタッフが楽しく仕事をしていくことがお客様と関わる上でとても大切と考えています。
スタッフには個人練習は強制はしていません!勉強したい方にはマンツーマンでの指導、その他に講習などを受けれるようにお店がサポートしています。夢や目標をはっきりとしてプライベートの時間も大事にしてもらうようにしています。

スタッフの口コミ

・MARCOで働いて良かったこと、大変だったこと
スタイリストそれぞれのクオリティの高い技術を間近で見ることができ、それを直接学べるマンツーマントレーニングはとても楽しいです。
なかなかテストに合格できず大変に感じる時もありますが、たくさん練習をして確かな技術とそれを伝える知識が身につかないとステップアップできないという環境は、やる気も出るしスタイリストデビューした時に必要な事だと思うので日々前向きに練習に取り組んでいます。

・これからの夢、目標
スタイリストとしてデビューすることだけを目標にかかげるのではなく、デビューし「若手」と呼ばれる時期からたくさんのお客さまに必要とされるように人間力を身につけて、たくさんのお客さまをハッピーにしていきたいです。そして、いっぱい稼ぎたいです!!
(アシスタント・山本)

募集要項

店 名 名古屋 千種区 池下/MARCO hair&nail(マルコ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

ネイリスト

レプション(受付)

勤 務 地 名古屋市千種区振甫町2-14-1
ア ク セ ス 地下鉄東山線「池下」駅 徒歩10~12分
専用駐車場完備
給 与 アシスタント   18万円~(皆勤5千円含む)+技術給(オーディション制)
スタイリスト   22万円~(皆勤2万円含む)+歩合給
トップスタイリスト30万円〜(皆勤2万円含む)+役職手当+歩合給
レセプション   18万円~(パート、時給800円) 
勤 務 時 間 火曜〜木曜9:00〜19:00
金曜、土曜9:00〜20:00
日曜   9:00〜18:00
そ の 他 手 当 交通費・駐車場(上限15,000円まで)、住宅手当、賞与、技術給(アシスタント)、歩合給(スタイリスト)役職手当。
応 募 資 格 美容師免許
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 雇用・労災保険 社員旅行、外部講習受講補助、賞与年2回(業績による)、車通勤相談可能、食事会。
休 日 休 暇 定休日含む月6日 お盆・お正月休み有り
求 め る 人 物 像 ・美容が好きで、確かなスキルを習得したい
・人、接客が好き、苦手だけど接客スキルを向上させたい方
・信頼される美容師になりたい
・ファッションが好き
・撮影に興味がある
・夢を目標に落とし込み頑張れる人
※現在のスキルは問いません、未経験でも気持ちのある方、ブランクのある方、ママさん美容師も大歓迎!
 お客様から必要とされる美容師になって楽しく仕事しましょう♪
キ ャ リ ア プ ラ ン ☆スタイリストさん☆
ご自身のお客さまがいなくても大丈夫です。新規客とフリー客に対応していただきます。
昇給はもちろんのこと、マルコでは基本給+歩合でやりがいある制度をご用意!
また店長や幹部候補の場合はお店全体の売り上げによる歩合がつきますのでどんどん力を発揮してください!
☆アシスタントさん☆
経験が浅くても大丈夫です!技術を覚えるスピードは人それぞれですが、個別による指導でしっかりサポートします!
スキルアップしたい場合も外部講習補助もあるのでどんどん成長してください!
店舗スタッフ数 4名
店舗席数 5席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 MARCO hair&nail
住所 名古屋市千種区振甫町2-14-1
企業スタッフ人数 4名

名古屋市千種区振甫町2-14-1

名古屋 千種区 池下/MARCO hair&nail(マルコ)

注目数:607
09/24求人情報更新

未経験OK

車通勤可

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り