0件お気に入り

注目数:447132

名古屋市緑区桶狭間森前213

名古屋市緑区/NUDE COLOR(ヌードカラー)

注目数:1411
04/24求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

産休育休

車通勤可

住宅補助

  • 名古屋市緑区・東海市/NUDE COLOR
  • 名古屋市緑区・/NUDE COLOR
  • 名古屋市緑区・キッズルーム/NUDE COLOR有松店
  • 名古屋市緑区・東海市/NUDE COLOR
  • 名古屋市緑区・/NUDE COLOR
  • 名古屋市緑区・キッズルーム/NUDE COLOR有松店

【週休2日/社保完備/高給与/託児所有り】スタッフ1人1人の夢を叶えていける、働きやすさ充実のサロンです!/名古屋市緑区美容室求人

■■サロンの想い・コンセプト■■
NUDE COLORは、お客様が安心して末永く通えて、ご家族や周りの方にも来てもらえるお店づくりをしていきたいと考えています。

当店は、ヘアーをベースに、ネイル、まつエク、エステ、脱毛など、幅広い美容施術ができる「トータルビューティーサロン」です。
お客様に優しく、安心安全で、欲しい美容サービスが何でもそろうサロンを目指しています。
そして、様々な美容を通じて、1人のお客様とずっと深いお付き合いをしていきたいと思っています。


■■末永く美容を楽しめる「働きやすさ」が充実!■■
「スタッフ1人1人の夢を叶えていきたい」という想いから、毎日気持ち良く、そして安心して働いていける環境をしっかり整えています。例えば、

◎社会保険完備
◎週休2日制はもちろん、
◎女性の方には産休制度、パートや時短社員としての働き方や、
◎保育師常駐の託児施設も店内にあります。
◎給与も通常のサロンの給与よりも高く設定していますので、
末永く美容の仕事を楽しむことができます!

また、スタッフ同士お互いにネイルをしたりまつエクをしたりと、いろいろな美容を無料で受けることができます。
興味があれば、これらの美容や着付けやメイクも外部講師を呼んで勉強できますので、幅広い美容スキルを学びたい方にもおすすめです!

技術練習は丁寧に個別フォロー。基礎を大事にしつつ、あなたの個性・感性を伸ばして表現できる環境です!

■■技術・練習についての考え方■■
技術については、教育カリキュラムもありますが「今その人に何が足りないか?」を観ながら必要なことを的確に伝えて個別にフォローしていくことを重視しています。

練習はオーナーが直接指導しますし、先輩も丁寧にフォローしますので技術に自信の無い方も安心してください。

NUDE COLORはお店のスタイルにしばることはしません。その人の個性・感性を表現できるように伸ばしていくスタンスで、そのためにも「基礎」を大事にしています。
おしゃれで良いスタイルが作れる、お客様に喜ばれる、そんな美容師でいてほしいと思います。

また、技術の上達には何より実践が大事です。覚えた技術についてはなるべくすぐに営業中にチャレンジできるようにフォローします。失敗を恐れずチャレンジできる環境ですので、安心して自分のスキルを伸ばして行きましょう!

幅広い美容ができるようになるのも良いですし、1つの分野のプロフェッショナルを目指すのも良いと思います。
ヌードカラーで仕事を楽しんで、夢を持って働ける美容師になりませんか?

スタッフの口コミ

■中村 弥生(スタイリスト)
ヌードカラーの良いところは、ヘアだけでなくトータルで美容を提供できることです。ネイルやまつエク、エステ、脱毛など、お客様が興味のある美容を全部当店で一度にできてしまいます。
そして、福利厚生としてこれらの美容をスタッフは無料で受けることができます。いろんな美容を知れたり体験するのは楽しいですし、自分の幅が拡がるのでとてもありがたいです!

私は入社前に7年ブランクがあって「技術ができるかな」「今のトレンドについていけるかな」という不安がとてもありました。でも、オーナーをはじめ、みなさん分からないところは丁寧にアドバイスとフォローをしてくれました。無理なく復帰できて、今にいたります。なので技術とかブランクに不安がある方は安心してください!
入社当時は子供が小さくて、まさか美容師に復帰できると思わなかったのですが、保育師さんのいる託児所があるのは本当に助かりました。自分の目が届く距離で仕事ができることは、どこかに預けるよりも全然安心でしたし、スタッフは無料で利用できます。
働く曜日や時間も融通を利かせていただいて、こんなに働きやすいサロンは他にはなかなか無いと思います。特にママ美容師さんは本当に働きやすいと思います。子供のイベントのある日も調整してもらえます。

私は子供のことを中心に考えつつも、大好きな美容師の仕事も両立してこれて感謝しています。アットホームな雰囲気の中で、末永く美容師を楽しみたい方におすすめのサロンです!


■海士部 洋子(スタイリスト)
トータルビューティーのお店なので、ココ1つの場所でエステやまつエクもできてしまうのがお店の良いところです。ヘア以外の専門知識の情報も知れるし、お客様のヘア以外の悩みに対しても解決できることがあります。いろんな美容情報を知れる環境なので楽しいです。
あと、オーナーが薬剤や商品を1つのものに絞らないで、良いものであればどんどん新しいものを取り入れていく考え方で、スタッフの意見や提案をよく受け入れてくれます。
ヌードカラーとして「こういうものを取り入れたらどうか?」というアイデアが通るので、やりがいがあって楽しいですね。失敗を考えるよりも「まずやってみよう」という行動を大事にしているお店だと思います。

お店の雰囲気も良くて、私はお客様と楽しくお話しているときが一番好きなんですが、セット面を超えてお客様同士や他のスタッフも交えて盛り上がることもあります。福利厚生や待遇も良いお店だと思いますが、やはりこういった楽しい仕事ができることが一番だと思います。

技術についてはみんなで丁寧にフォローできますし、各分野で偏った技術を持っているスタッフがいるので、早くスタイリストをやりたい方や、美容師の幅を広げたい方に良いと思います。自分のペースでやっていきやすいです。ゆっくりも早くも自分次第なので、自分の気持ちで伸びる環境ですね。
美容師や美容が好きな人であればとても働きやすいと思います。仕事を楽しみたい方におすすめです!


■安藤 里保(アイリスト)
ヌードカラーの良いところは、お店に保育師さんがいる託児所があって小さい子がいても安心して働けることです。
私は入社当時、子供がまだ1才未満だったのですが、早く仕事に復帰したい気持ちがありました。子供も一緒の空間にいて働けるのは本当に安心ですし、無料で使わせてもらえるのでスタッフのことを大事に考えているサロンだと思います。

そして、スタッフが「これがやりたい」ということを自由に提案ができて、取り入れてくれるところも良いですね。いま世の中に出ている美容商材やサービスはどんどん変わっていきますが、その変化に柔軟に対応して自分自身も高めていくことができます。新しいことにどんどんチャレンジできる環境だと思います。
サロンの雰囲気は、アットホームでスタッフ同士も仲が良いです。ヘアやネイル、エステのスタッフ同士でお互いのサービスを無料で受けることもできます。いろんな美容を無料で受けれてしまうのは本当にお得だと思います。

アイリストは、美容師免許を活かせる職ですし、まったく未経験の方でもサポートできるので全然大丈夫です。
まつエクのお客様は、言葉で「なりたい目の印象」を伝える方が多いです。例えば「かわいい目にしたい」とか「キリッとした感じにしたい」とか。それをお客様の目の印象から完成型をイメージしながら施術して、お客様から「想像していた通り!」と言われたときは嬉しいです!
まつエクは、やったことが無い人でも練習すれば必ずできます。やりがいのある仕事なので、ご興味ある方はぜひチャレンジしてみませんか?

募集要項

店 名 名古屋市緑区/NUDE COLOR(ヌードカラー)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 名古屋市緑区桶狭間森前213
ア ク セ ス 国道23号線「有松インター」から車で2分
給 与 【業務委託】
スタイリスト 
技術売上の50~60%バック

【正社員】
■美容師
◎トップスタイリスト
月給:300,000円~ +皆勤手当5,000+能力給+売上手当

◎スタイリスト
月給:250,000円~ +皆勤手当5,000+能力給+売上手当

◎Jrスタイリスト
月給:220,000円~ +皆勤手当5,000+能力給+売上手当

◎アシスタント
月給:200,000円~ +皆勤手当5,000+能力給+売上手当

■エステティシャン
月給:170,000円~ +皆勤手当5,000+能力給+売上手当

■ネイリスト
月給:170,000円~ +皆勤手当5,000+能力給+売上手当

■アイリスト
月給:170,000円~ +皆勤手当5,000+能力給+売上手当

■レセプション
月給:150,000円~ +皆勤手当5,000

【アルバイト・パート】
■美容師
◎トップスタイリスト
時給:1,200円~ +能力給+売上手当

◎スタイリスト
時給:1,000円~ +能力給+売上手当

◎老人ホーム 訪問理美容
時給:1,500円~1.700円

◎アシスタント
時給:900円~ +能力給+売上手当

■エステティシャン
時給:900円~ +能力給+売上手当

■ネイリスト
時給:900円~ +能力給+売上手当

■アイリスト
時給:900円~ +能力給+売上手当

■保育士
時給:900円~ +能力給
試用期間 3ヶ月
勤 務 時 間 【正社員】
■月曜~土曜 / 9:30~20:00 ■日曜 / 8:30~19:00
◎実働8時間

【アルバイト・パート】
◎シフト制(*応相談)
◎1日3時間以上勤務(*応相談)
休憩時間 60分
そ の 他 手 当 〇交通費
〇皆勤手当
〇売上手当
〇住宅手当
応 募 資 格 【美容師】
○美容師免許保持者
○美容師免許不問(アシスタント・見習い)
◯新卒者歓迎
◯経験者歓迎

【アルバイト・パート】
○週3日以上・1日3時間以上勤務出来る方
○月半分の土曜・日曜出勤できる方
○土曜・日曜・祝日だけの方
〇レセプションは正社員のみ募集
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート 業務委託
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備 
〇店内託児ルーム無料(保育師常駐、15時まで利用可)
休 日 休 暇 【正社員】
◎夏季休暇(3日間)
◎年末年始休暇(5日間)
◎週休2日(土日祝可)
◎有給休暇あり(年10日)

【アルバイト・パート】
◎シフト制(週3日以上勤務)
◎土曜・日曜・祝日だけ勤務できる方
◎有給休暇あり
求 め る 人 物 像 仕事に何事にも意欲がある方 素直な方
店舗スタッフ数 14名
店舗席数 10席 シャンプー台4台
シャンプー サイドシャンプー  
企業名 有限会社NUDE COLOR
住所 名古屋市緑区桶狭間森前213
企業店舗数 4
企業スタッフ人数 32名

名古屋市緑区桶狭間森前213

名古屋市緑区/NUDE COLOR(ヌードカラー)

注目数:1411
04/24求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

産休育休

車通勤可

住宅補助

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り