0件お気に入り

注目数:448143

愛知県名古屋市中川区八田町1712

名古屋市中川区/Hair Tokeidai(ヘア トケイダイ)

注目数:1217
04/04求人情報更新

未経験OK

駅チカ

車通勤可

  • 名古屋市中川区/chez-papa Tokeidai (シェパパ トケイダイ)
  • 名古屋市中川区/chez-papa Tokeidai (シェパパ トケイダイ)

スタイリストとしてアシスタントとしてTokeidaiで働いてみませんか?また美容師として、サロンで働いてみませんか? Tokeidaiは働く女性を応援します。 美容師なのに「安売りサロン」「カット専門店」で働くのはどうなの? やはり美容師は美容室で働きませんか?

中川区八田駅の前にある地域ではちょっと気になる美容室です。
技術はもとよりお客様への思いやり、接客、なによりもお友達感覚のサロンです。
お客様の髪に「艶」と「ボリューム」を与えるためのサービスを重視し、ちょっと大人の美容室をスタッフ全員で目指します。
働くということに夢と目標を持ち、それを実現できる環境作りをサポートします。
自分を持っている方、大人の考えができる方、お待ちしています。アシスタント募集

スタイリストとしてスキルアップしたい方、アシスタントとしてこれから美容師を目指したい方、美容師として資格を取り、サロンで働いていたけど・・・。 結婚とか色々な理由で、一旦辞めたけど・・・ 今また働けるようになった。でもサロンで年齢、ブランクの壁が・・・ また、安売りサロンはイヤ・・・。メニューが少ないのもイヤ・・・。 「だってキャリアが生かせないでしょ。」 そんなあなたをTokeidaiは応援いたします。 ブランクがあってもフォロー致しますので、安心してください。 アシスタント経験のみの方でも気軽に

お客様のためお客様のことを考えることのできる方を大募集。
ブランクがあってもすぐに取り戻せる勉強や、仕事もプライベートも確保できる環境で、
のびのびと美容師の仕事を充実させて、ライフスタイルをより良いものとしていける
そんなお店作りをしています。
他のスタッフとの関係も良好で心配ありません。
友人や家族との時間も大切にしてもらいたいと思っています。アシスタント募集

スタッフの口コミ

お客様がどうしたら喜んで頂けるのか、ずっと考えてきました。
いろいろなことを試し、研究してきました・・、
結果「これだ」というものはないことに気がつきました。
いくら考えても「今ここで」できなければ意味がない・・・!
Hair Tokeidaiではご来店されたお客様の「今」瞬間瞬間の気持ちを大事に、よく気がつく」をベースにお客様にスタイルを提案します。
是非一度サロン見学でもお待ちしています。

募集要項

店 名 名古屋市中川区/Hair Tokeidai(ヘア トケイダイ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県名古屋市中川区八田町1712
ア ク セ ス JR関西線・近鉄線・地下鉄東山線「八田」駅から地上に出て、振り向くとすぐ目印の建物「時計台」を見つけることができます。
すべての路線の駅を出るとすぐ見つかります。駐車場もあります。
勤 務 時 間 営業時間 9:00~18:00
火曜日定休
他2~3日(指定月を除く)
休憩時間 随時
そ の 他 手 当 皆勤手当て
店販歩合
役職手当
指名手当
応 募 資 格 美容師免許取得者
新卒生は通信教育可能
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 交通費支給(20,000円まで)
車通勤可
休 日 休 暇 正社員 定休日(火曜日)他2日(指定月を除く)
パート 応相談(土日OK)
求 め る 人 物 像 子育てが一段落して働きたいけど、安売りサロンはイヤ!という方。
もう一度美容師として働きたい方。色々な理由で働かなければならない方。
☆家庭を大事にします。だから家庭を優先します。その中で自分の好きな働き方を選べます。
☆とにかく自分の時間の中で稼がなくてはならない。でも美容師をやりたい! あなたのキャリアを活かして Tokeidaiで働きましょう。
☆スタイリストとしてもう1ランクアップしたい方、Tokeidaiで働きましょう
☆アシスタント、美容師をこれから目指す方、新卒生の方一緒に立派な美容師になりましょう
通信教育可能
メーカーインストラクターの経験もあり、技術に自信あり
キ ャ リ ア プ ラ ン ★働き方によって、あなたにあった稼ぎ方を一緒に考えましょう。
☆アシスタント募集
店舗スタッフ数 男性スタッフ 3名
女性スタッフ 3名
(内パート  3名)
店舗席数 12席
シャンプー サイドシャンプー  
企業名 Hair Tokeidai
住所 名古屋市中川区八田町1712
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 6名

愛知県名古屋市中川区八田町1712

名古屋市中川区/Hair Tokeidai(ヘア トケイダイ)

注目数:1217
04/04求人情報更新

未経験OK

駅チカ

車通勤可

応募方法について

■「サロン見学/面接に応募」から必要事項を入力のうえご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちください。
もし応募日から5日経って連絡が無い場合は以下までご連絡ください。
名古屋美容師求人ナビ なびきゅう事務局
0120-444-729


0件お気に入り