0件お気に入り

注目数:449462

豊田市陣中町2-18ー1

豊田市/Confetti(コンフェティー) カトレア陣中店

注目数:1053
04/04求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

産休育休

車通勤可

住宅補助

コンテスト

  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店
  • 豊田市/Confetti カトレア陣中店

【社保完備】【カリキュラム充実】スタッフの笑顔の花が咲くように、楽しくやりがいを持って美容師ができるサロンづくりをしています!

■コンフェティの経営理念■
全てのお客様の願いは「キレイになること」です。お客様がキレイになれば笑顔が生まれます。笑顔になることで人生が変わります。お客様がキレイになり、生まれ変わる瞬間を提供する。美容師とはお客様の幸せに向かう新たなスタートのきっかけを作る仕事だと思います。
コンフェティの意味は「花吹雪」。多くの笑顔が花のように舞う。そんなサロンを作り続けていきたいと思っています。そして、そういった仕事をしていく中で私たちスタッフもいつも笑顔でありたいです。お客様とスタッフの笑顔の花吹雪が舞う。そんな笑顔と幸せの輪をつくっていくことが私たちコンフェティの理念です。

私たちはサロンのみでなくお客様にとっても家族のような存在を目指しています。「家族」という言葉には、お客様にとって「気軽になんでも言える場所」「落ち着くことができる場所」、そして「元気になれる場所」という想いを込めてます。
お客様がいつでも帰ってきてもらえる場所になれるよう信頼と絆を大切にしています。

美容師はヘアデザインを通して、お客様の魅力を最大限に引き出し、笑顔をつくり、幸せを叶えることができるとても素敵な仕事です。そして、コンフェティにはそれが実現できる職場環境、教育制度、福利厚生、社内行事がしっかり整っています!

■コンフェティの『7つの魅力』■
①スタイリストデビューまで最短2年
②社会保険完備、産休育休制度など福利厚生が充実
③人間味の溢れる職場環境
④仕事の「ON/OFF」がハッキリ
⑤仕事も家庭も両立できる
⑥1人暮らし援助制度
⑦毎年充実の社員旅行、社内行事

①スタイリストデビューまで最短2年
美容師としての喜びは、やはりスタイリストとしてお客様と直接関わりキレイにしてあげることです。そのやりがいを早く感じてもらいたいという想いから、コンフェティではスタイリストの早期育成と高い技術力の習得を目指し、独自の教育カリキュラムがあります。もちろん、ゆっくり成長していきたいという方もOKです。

②社会保険完備、産休育休制度など福利厚生が充実
美容師として働くうえでの不安もあると思います。「いざというときの保証はどうなるの?」、「結婚しても美容師としてやっていけるのかな?」などなど。コンフェティにはそんな不安は全くありません。社会保険は100%完備。産休育休もしっかり制度として整っています。充実した美容師ライフを送れるように全力で応援します。

③人間味の溢れる職場環境
ぜひ一度サロン見学にお越しください。そしてスタッフともお話をしてみてください。コンフェティはスタッフ間の仲も良く、働きやすい職場環境です。

④仕事の「ON/OFF」がハッキリ
コンフェティでは休日が月に7日~8日と通常のサロンと比べると多めですが、例えば休日に講習会や練習会を入れたりすることはありません。仕事とプライベートのONとOFFはしっかりしましょう。それが良い仕事にもつながります。

⑤仕事も家庭も両立できる
女性美容師にとって、将来的な出産・育児は避けては通れない道です。当社では女性スタッフの結婚・出産を最大限サポートしており、ママになっても戻ってきて笑顔で働ける職場環境を作っています。仕事も家庭も両立できる、女性に優しい美容室を目指しています。

⑥1人暮らし援助制度
当社では県外からも採用を行っています。1人暮らしのスタッフが金銭的にも安心して仕事ができるように、家賃一部負担などのサポート制度があります。

⑦毎年充実の社員旅行、社内行事
美容師として良い仕事をするためにはチームワークが必要不可欠です。真剣に仕事をして、遊ぶときは全力で遊ぶ。そうしたメリハリが仕事のモチベーションにつながります。また、こうしたサロンワーク以外のイベントから仲間のスタッフの優しさや良いところに気づくことがたくさんあります。楽しみながら絆をつくっていきましょう!


< オーナーメッセージ:加藤 万寿夫 >
この度は数ある美容室の中からコンフェティに興味を持っていただいてありがとうございます。あなたは「美容師になりたい」と思ったキッカケは覚えていますか?それは小さい頃にお友達やお母さんのヘアアレンジをしてほめられてワクワクした、あるいは通っていた美容師さんがとてもカッコよく見えたのかもしれません。実はコンフェティのスタッフの大半も同じようなキッカケです。

美容師は自らの発想力、技術力、そして人間力でお客様からたくさんの「ありがとう」を言っていただける素晴らしい仕事です。だからこそ自分を磨き続けることが何よりも大切です。そのためには同じ想いを持った仲間の存在も不可欠です。1人で頑張るのではなく、みんなで「小さい頃の夢を応援し続ける場所」を、このコンフェティで実現していきたいと思っています。私たちと一緒に大好きな美容師をずっと続けていきませんか?そして笑顔の花吹雪を広げて行きましょう!

スタッフの口コミ

●永井 瞬 アシスタント(入社 2年目)
コンフェティは教育カリキュラムがしっかりしていて、2年でスタイリストを目指すことができます。僕はいま1年目ですが、カット以外すべての技術ができる状態です。やる気があればどんどんいろんな技術ができることは魅力だと思います。
入社してサロンに入る前には1週間の事前研修があって、いろいろできるようになってからのスタートだったので安心でしたね。また、カリキュラムの中には年に何回か営業日を使った技術講習もあります。学んだことはすぐに仕事で使えることばかりなので、日常の仕事とリンクしてムダがなく成長できるように思います。難しいことはせず、一番最短できれいにする実践的な方法を学んで行くような感じです。

休日に練習や講習会をしたりすることはなく、休日は完全に休みです。仕事するときはしっかりやって、休日もしっかり取るというのが会社の方針です。
会社の理念が「笑顔の花を咲かせよう」なので、雰囲気はすごく良くてみんな仲が良いですね。入社のときに、早く馴染めるか心配もあったのですがみんなが話しかけてくれてホッと安心したのを覚えてます。接客においても笑顔を大事にと思ってます。
仕事以外でもみんなでごはんに行ったり、年間行事で社員旅行や新人歓迎会があったりとか、全店のスタッフが交流する機会もあって楽しいですよ。

社会保険もあってお給料も良いと思います。僕は地元なんですが、1人暮らしの援助制度があるので、神戸や岐阜など県外出身のスタッフもいます。スタッフのことを考えてくれている会社です。

仕事をしていて楽しいと思うときは、やはりお客様に感謝をいただいたときで、シャンプーをして「気持ち良かった。ありがとう!」「最初のころと比べて上手になったね!」とか言われると嬉しいですね。
今の目標は2年でスタイリストデビューすることなので、同期のスタッフと一緒にそれを目指して頑張っています。先輩からはアシスタントの時代が大事だよ、と言われているので、丁寧な仕事を続けて、練習をして、たくさんのお客様から指名をいただけるスタイリストになりたいです。


●宮部 絢 スタイリスト(入社 12年目:店長)
コンフェティの良いところは、スタッフ間が仲が良くて、教育システムがしっかりしているところです。
教育についてはカリキュラムがしっかりしていて、1年間のトレーニングの中でこういうことをやっていく、というスケジュールがしっかりあります。また、自分がステップアップするためのオーディションがあって、各スタッフが3ヶ月後くらいまで自分が今何をやったらいいかが分かる状態になっています。お店での実践経験を大事にしていて、新卒の方は2年でスタイリストデビューが出来る内容になっています。

また、外部講習を使って学ぶサロンもあると思いますが、コンフェティでは会社内ですべて学べます。新しい情報も技術指導を担当するマネージャーが、かみ砕いてからうちのサロンの特性に合うように教えてくれるのでスタッフが迷わないです。マニュアルをもとにベーシックがしっかり統一されているので先輩も迷わず後輩に教えやすいですね。
ここまでやったらスタイリストになれる、役職になれる、というステップアップが明確で、それにともなってお給料も上がっていくこともモチベーションアップになると思います。

仕事をしていて楽しいと思うときは、お客様をきれいにできることはもちろんですが、お店に活気があって、スタッフが仕事がどんどんできるようになっていくのを見ることが嬉しいですね。
中途の方には、フレンドリーな人が多いので緊張しなくても大丈夫ですし、技術がしっかりしているので仮に辞めてからしばらく経っていても着実にステップしていける環境ですとお伝えしたいです。まずはお気軽にサロン見学に来てくださいね!

募集要項

店 名 豊田市/Confetti(コンフェティー) カトレア陣中店
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 豊田市陣中町2-18ー1
ア ク セ ス 名鉄三河線「梅坪」駅より徒歩7分
給 与 アシスタント 基本給180,000円
スタイリスト 基本給180,000円~+能力給
勤 務 時 間 AM9:30~PM7:00(水~土曜日)/ AM9:30~PM6:00(日・火曜日)
そ の 他 手 当 昇給(随時)、賞与(年1回)+業績賞与、一人住手当あり(2万円)、寮あり、通勤手当あり(3万円まで)、マイカー通勤駐車料金会社負担
応 募 資 格 美容師免許 ※美容師免許未取得の方はご相談ください
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 社会保険完備
休 日 休 暇 毎週月曜日、第2・3火曜日+その他月に1日(7~8日休/月)、有給休暇あり
求 め る 人 物 像 笑顔がある人 成長意欲のある人
キ ャ リ ア プ ラ ン 独自の教育カリキュラム、ランクアップ制度あり
企業名 株式会社コンフェティ
住所 豊田市栄町7丁目3-2
企業店舗数 8店舗
企業スタッフ人数 45名

豊田市陣中町2-18ー1

豊田市/Confetti(コンフェティー) カトレア陣中店

注目数:1053
04/04求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

産休育休

車通勤可

住宅補助

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局
0120-444-729


0件お気に入り