0件お気に入り

注目数:453266

愛知県長久手市作田1-207

愛知県長久手市/SHAKE(シェイク)

注目数:1331
04/04求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

産休育休

駅チカ

車通勤可

住宅補助

カラーがウリ

コンテスト

  • 美容師が働きやすい店の設定になっております。
  • 愛知県長久手市/SHAKE
  • 愛知県長久手市/SHAKE
  • 愛知県長久手市/SHAKE
  • 海外研修でイタリアへ
  • 愛知県長久手市/SHAKE
  • 美容師が働きやすい店の設定になっております。
  • 愛知県長久手市/SHAKE
  • 愛知県長久手市/SHAKE
  • 愛知県長久手市/SHAKE
  • 海外研修でイタリアへ
  • 愛知県長久手市/SHAKE

【完全週休2日/社会保険完備/給与充実】スタッフを大切にする働きやすい環境と確かな技術で、あなたの新しいチャレンジを応援します!

SHAKEでは、働くスタッフさんが活き活きと仕事ができるように、また、ご家族ご友人の方に「ココで働いてるよ!」と胸を張って言ってもらえるように、一般の美容室以上に待遇面や働く環境を充実させています。

【完全週休2日】
SHAKEは休日が多く「完全週休2日制」をとっています。他にも永年勤続の連休や3連休もあって「年間110日」の休日を設定しています。

【頑張ったことが連動する給与体系】
給与体系もしっかり設定していて、スタッフの技術の向上と、頑張ったことが分かりやすく給与に連動しています。だからこそ、やる気を持って美容師スキルを高めていくことができます。年2回の賞与もあります。

【社会保険完備】
社会保険も完備していますので安心です。女性の方は将来的に産休・育休も取っていただけますので、結婚後もご希望あれば末長く美容師を楽しんでいくことができます。
女性が働きやすいサロンです。

その他の待遇面では、年1回の「社員旅行」(直近は海外へ行っています。タイ、グアム、イタリア)や、遠方の方でも働けるように「寮制度」も用意しています。


SHAKEはサロンの雰囲気もとっても良いです。
アットホームでスタッフみんな思いやりがあります。
『「ありがとう」と想い、「ありがとう」と想われる人造りをする。』
という経営理念のもと、自分達の価値を高め合い、リスペクトできる関係性を大切にしています。
また、サロンのある場所は「全国の住みたい場所ランキング」でトップランクのエリアで、新しくて雰囲気の良い街並みも心地良いですよ。

仕事では「ポジティブチェンジ」というコンセプトを大事にしています。
これは、美容を通じてお客様を良い気分に切り替えていく、前向きになっていただけるようなサービスを心がけようという意味です。
そして、そういう仕事を通じて、自分達もポジティブに活き活きとありたいと思っています。SHAKEの名には「揺さぶる・一瞬で変わる」という意味を込めています。
私たちはうまくいかないことがあってもチャレンジする気持ちを大切にしています。
一生懸命やったことの失敗はOKです。ポジティブチェンジして次に活かしていきましょう♪

SHAKEはスタッフとお客様を大切にしているサロンです。


※系列店『SHAKE 名東上社』でも募集中です!※
●愛知県名古屋市名東区上社5-308
●地下鉄東山線「上社駅」「本郷駅」徒歩約10分

SHAKEでは「基礎力」をしっかり身に付けれますので、技術に自信の無い方や、ブランクがあっても全然大丈夫です。一歩づつ、スピード感を持って成長していきましょう!

SHAKEでは、速くて正確な技術を身に付けることができます。仕事のスピードが速い人ほど、造るデザインは上手です。
「スピード」は当店の大事にしたいポイントです。それは、早いほうがお客様の髪に良いからということと、仕事が速ければその分できることが増えるので、よりたくさんのお客様に喜んでいただけます。早く成長したい人にとってはとても良い環境だと思います。
どこに行ってもどんな人でも通用できるように、スピード感を大切にして成長していきましょう。

中途の方で、今スピードに自信が無かったとしても全然大丈夫です。最初から速くできる人はいません。今いるスタッフもそうですし、みんなそうなので安心してください。
向上したい気持ちがあればOKです。お店自体がスピード意識が高い環境なので、自然と慣れて成長していきます。また、新卒からスタイリストデビューまでのスピードも「2年~2年半」をイメージしています。

スピードアップのために、大切なのはやはり「基礎力」だと考えています。ベースがおろそかだと速く上手くはできません。
この「基礎力」をシェイクではしっかり向上できます。「私の技術で大丈夫かしら?」という不安のある方でも全然大丈夫なのでご安心ください。
基礎力を高めて仕事が速くなると、そのぶん喜んでもらえるお客様が増えていきます。
技術に関してはオーディション制なので、できた技術からどんどんお客様に入っていただけます。お客様の数が多いサロンなので、仕事、施術の実践の中でどんどん成長してくことができますよ。

もう一度美容師を頑張りたい人にとって、SHAKEは自信を付けて楽しく成長していけるサロンだと思います。


将来的には、もっとスタッフの待遇を良くしていきたいと考えてます。そのためには今以上に会社を大きく、強くしていくことを考えており、新店舗出店を予定しています。なので、上のスタッフが詰まって成長できないという心配もありません。
役職としても、「管理業務中心のマネージャー」や「現場中心の店長」など準備できるので、将来的に当社の幹部として活躍していただける道もあります。
スタッフみんなで力を合わせて、もっとワクワクする会社・お店にしていきたいと思っています。

あなたからのご応募をお待ちしています!

スタッフの口コミ

◆水野 沙紀:スタイリスト(入社4年)
SHAKEの良いところは、自由にのびのびと仕事をさせてもらえてるところです。
オンオフがしっかりあって、やるときはやるという感じが良いですね!
お店は、お客様と気軽にいろいろなお話ができて、距離感が近い感じで楽しい雰囲気です。スタッフも仲が良いので働きやすいと思います。私がこのお店を選んだのはお店の雰囲気が良かったからです。

あと、お休みの部分でもオンオフがしっかりあって、週休2日です。
もし、お休みの日に講習があったら別の日でお休みがあります。美容室でこういうお店はあまり無いと思います。週休2日あることで疲れも取れますし、しっかりリフレッシュできてます。あと、社会保険もちゃんとあるので安心です。
年に1度の社員旅行も、みんなで行きたいところを出し合って行って楽しいですよ。

仕事中に大事にしていることは、お客様から気軽に話しかけてもらえるように、お悩みを言ってもらったり聞けれるように、自分が固くならないように意識しています。あとは、お待たせしないことが大事なのでスピードを意識してます。手を早くする練習もしてます。
技術練習は練習日に2時間と決めてやっています。だらだらせず、その時間内に集中して打ち込めるので身に付きますね。

オーナーは、いつもスタッフ1人1人を見てくれて仕事をしている感じがします。悩んでたりするときはちゃんと話しを聞いてくれて、それからアドバイスをくれます。もちろん厳しいときもありますが優しいです。

これからもっと仕事ができるようになって、お客様から頼ってもらえるようなスタイリストになりたいです。


◆伊藤 麻衣子:スタイリスト/店長(入社5年)
お店の良いところは、スタッフの仲が良くて、お休みのときもたまにごはんに行ったりして人間関係が良いところですね。そして、お店は落ち着いた住宅街にあるのですが、地域密着でお客様とも信頼関係がしっかりあるところです。

SHAKEはリターン率が高くてお客様のスタイルをしっかり考えれるお店です。
お客様のお悩みやこうしたいという気持ちにそってお話をしたり、ご提案やアドバイスもさせていただきますので、お客様は安心して来てくださってると感じます。
「どうやったらお客様は喜んでくれるかな?」と意識することを大切にしています。

技術的なところで言うと、髪を治す効果があってお客様に喜ばれてる「オゾンパーマ」がお客様に好評だったり、基本的に練習はしっかりしてますね。短時間で成果がしっかりでるように、さらにプライベートの時間も持てるように、練習日に時間をしっかり決めて集中して練習します。全員一緒にしますので、その日の感覚のあるうちに改善点も知れます。そうすることでだらだらムダな時間を使いません。

あと、休日や給与面がとてもしっかりしていて、お休みは週休2日で月によっては3連休があります。お休みがあることでやはりいろんなところへ行けますので世間の情報もつかめるし、お客様から教えてもらった場所にも行ったりして報告してます。そういうオフの時間が取れるのはありがたいですね。
給与は頑張ったら頑張っただけ付いてくるようになってます。個人はもちろんですが、お店でも目標を達成したらスタッフに還元されるようになっています。

今後は、仲間やお客様に対してもっと店長としてしっかりしていきたいなと思います。お店をもっと良くしていきたいと思いますし、やっぱりもっと技術を高めていきたいですね。
SHAKEは働きやすくて成長できるお店なので、一度サロン見学に来てくださいね!

Staff

 筒井 大介:オーナー

 伊藤 麻衣子:店長

 水野 沙紀

 柏本 翔也

募集要項

店 名 愛知県長久手市/SHAKE(シェイク)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県長久手市作田1-207
ア ク セ ス 地下鉄東山線「藤が丘」駅 徒歩8分 
リニモ「はなみずき通」駅 徒歩9分
※車通勤可
給 与 〇店長 250,000円~370,000円+歩合給

〇スタイリスト 200,000円+歩合給~310,000円+歩合給(パート:時給1,000円~)

〇アシスタント 180000円+歩合給~190000円+歩合給(パート:時給1000円~)
勤 務 時 間 9:30~19:00
そ の 他 手 当 〇交通費 
〇店販手当 
〇住宅手当 
〇業績歩合給 
〇賞与
応 募 資 格 美容師免許 
※未経験、これから免許取得を考えている方もOKです
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備 
〇寮制度あり
休 日 休 暇 〇完全週休2日制 ※年間休日110以上
〇夏期・冬期休暇 
〇他3連休有
〇永年勤続休暇(5年5連休、8年8連休、10年10連休等)
求 め る 人 物 像 末永く美容師をしたい人
人との関わりで成長していきたい人
明るい人(店長、マネジャ候補も募集中です。)
キ ャ リ ア プ ラ ン 教育に尽力しているサロンです。2年でスタイリストに成長できる教育カリキュラム、技術と給与が連動しているキャリアパス有り
店舗スタッフ数 5名
店舗席数 6席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 株式会社オリエンタル・スタンダード
住所 愛知県長久手市作田1-207
企業店舗数 2店舗
企業スタッフ人数 5名

愛知県長久手市作田1-207

愛知県長久手市/SHAKE(シェイク)

注目数:1331
04/04求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

産休育休

駅チカ

車通勤可

住宅補助

カラーがウリ

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り