0件お気に入り

注目数:449508

コラム用下線

なびきゅう ご利用者の声【6】

2020/05/11

なびきゅう ご利用者の声【6】

なびきゅうを活用して、見事希望のサロンに就職を決めた求職者さんの声をご紹介します。

 

 

 『 私は他の求人サイトにも登録していましたが、「なびきゅう」が1番

 

  行きたいと思ったお店が多かったので連絡をしました。

 

  コーディネーターの矢野さんは、話がしやすかったし、

 

  私は他県から住居変更で就職しようとしていたので、

 

  限定された都合に合わせて上手に段取りして下さいました。


  

  特に印象に残っているのは、面談したお店で、お話を聞いていた時に、

 

  求人ページと条件が違うお店があった時です。

 

  その時に「原稿を変えておいてくださいね!」と、すぐにオーナーさんに

 

  ビシッと伝えるのを見て「この人は信用できる」と思いました。

 


  転職活動になかなか時間が取れない私に合わせて、

 

  応募したサロンと別のサロンもオススメサロンとして紹介する

 

  段取りを組んで下さったりして「お任せして問題ない」と思っていました。

 

 

  いくつかサロンを周ったあと、「検討する」と伝えたまま

 

  しばらく時間を空けてしまったのですが、根気よく連絡して下さり、

 

  迷っていた私に、仕事が終わってからの夜中でもメールなどで

 

  お付き合い下さったこと、とても感謝しております。

 

  足を向けて寝られません(笑)


  おかげさまで今楽しく働いています。本当にありがとうございました。』

 

 

  (山越様/女性スタイリスト/就職後1年半後のインタビュー)

 

 

 

全然知らない県で就職活動をするのは、本当に不安が多いと思います。

 

愛知県でその後、素晴らしいご活躍をされています。

 

今のお店に出会えて本当に良かったですね。

 

ますますのご活躍を応援させて頂きます^_^

 

 

話を聞いてみたいサロンがある、就職活動で相談したいことがある、など

 

気になることがあればお気軽にご連絡ください。

↓↓↓

コーディネーターに相談してみる

 

 

沢山の美容師さんが納得のサロンを見つけて再就職に成功しています!

 

 

 

■電話でのお問い合わせ

 

フリーダイヤル:

0120-444-729

(平日:10時~17時まで)

  

 

(文/なびきゅう事務局・つかたん)

 

関連コラム

関連コラム