0件お気に入り

0120-444-729 受付時間:平日10時〜17時

掲載数:690

注目数:13275

コラム用下線

なびきゅう活用法【3】「良いサロン」の見つけ方!

2018/06/19

#なびきゅうの使い方 , #良い美容室の選び方

なびきゅう活用法【3】「良いサロン」の見つけ方!

なびきゅうで良いサロンを見つけるポイント、「その3」です。

 

 

 

前回は「スタッフの声」から分かるサロンの良さについてお伝えしましたが、

 

3つ目のポイントは「転職コーディネーターに相談する」です。

 

 

「転職コーディネーター」とは、なびきゅうに求人登録しているサロンや地区について、

 

たくさんの情報を知っており、求職者さんの求める就職条件に合わせて責任を持って

 

サロンをご紹介できる「職業紹介のプロ」です。

 

 

登録しているサロンの情報だけでなく、今の美容室経営や美容業界の見識も合わせ持っている

 

広いバックグラウンドも強みです。

 

 

たくさんのサロンの求人ページを見ていると、「ココもいいな」「あそこもいいな」となって

 

迷ったり、自分に行けそうなところは無いからやめとこかな...みたいになって、

 

行動が止まってしまうことがあります。

 

 

そんなときは、迷わずなびきゅうにご連絡ください!

 

 

再就職成功のポイントは、「迷わず人の手を借りる」ことです。

 

なびきゅうの転職コーディネーターに直接相談したことで道が開けて、トントン拍子に就職先が

 

決まったということもよくあります。

 

 

ちなみに、なびきゅうは厚生労働省認可を受けていますし、無料でサロン紹介を行っています。

 

一連のサポートに料金はかかりませんのでご安心ください。

 

 

相談の仕方はカンタンです。

 

 

■メールでのお問い合わせ

こちらから必要事項をご入力ください。折り返しコーディネーターよりご連絡します。

 

■電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル:

0120-444-729

(平日:10時~17時まで)

 

 

転職コーディネーターと相談することで、きっとサロン選びの方向性が定まります。

 

あるいは、思いがけないサロンとの出会いもあるかもしれません。

 

まずはお気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

<なびきゅう活用法【3】>

『迷ったら、転職コーディネーターに直接相談!』

 

 

 

<関連記事>

なびきゅう活用法【1】「良いサロン」の見つけ方!

 

なびきゅう活用法【2】「良いサロン」の見つけ方!

 

 

 

(文/なびきゅう事務局・つかたん)

 

 

関連コラム

関連コラム