0件お気に入り

0120-444-729 受付時間:平日10時〜17時

掲載数:355

注目数:197468

コラム用下線

自宅から面談できます!「リモートガイダンス」のお知らせ

2020/08/19

自宅から面談できます!「リモートガイダンス」のお知らせ

※ご利用無料※

「リモートガイダンス」をスタートします!

パソコン・スマホで気になるサロンのオーナーと面談しませんか?

 

 

なびきゅうでは、このコロナ禍の中で求職者の方が安心して就活ができるように、

Zoomを使った「リモートガイダンス」をスタートすることにしました。


自宅に居ながら気になるサロンのオーナーさんとお話することができます!

希望サロンは何店舗でもOKです(サロンがZoomに対応していれば)。

 

利用している方もいらっしゃると思いますが、

Zoomとはパソコンやスマートフォンからミーティングをオンラインでできるアプリです。


参照)Zoomについて
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

Zoomは一般企業の採用面接ではすでに取り入れられていて、スピーディーで効率の良い就活として注目されています。 

 

 

ご利用イメージとしては、都合の合うときを調整してあなたとオーナーさんをなびきゅうがZoomでつなぎます。


なびきゅうの転職コーディネーターも通話に入って進行をサポートしていきますので安心です。

 

新卒ガイダンスやサロン見学のときと同じような感覚でオーナーさんとお話できますよ(時間は20~30分程度を予定)。

 

いいなあと思ったら、後日サロン見学でお店に伺ってみましょう!

 

 

パソコンかスマホがあれば大丈夫です。やり方が分からないという方も、事前にZoomの使い方をフォローしますので安心してくださいね(かんたんですよ)。

 

 

利用してみたいという方は、まずは画面下のポップアップからご連絡ください。


画面にこういうのが出てきます。

(×で消してしまうと再表示は1日後となります)

 

 

コロナの影響でスタッフ採用をひかえるサロンもかなり出てきています。

 

こういう時だからこそ積極的にリモートガイダンスを利用してチャンスをつかみましょう!

 

もちろん、通常のサロン見学・面談も3密回避・ソーシャルディスタンスに配慮して各サロン実施していますので安心してご利用ください。

 

転職についての相談はこちらから

 

 

 

(文/なびきゅう事務局・つかたん)

 

 

関連コラム

関連コラム