0件お気に入り

注目数:447105

豊田市平山町6丁目46−2

豊田市/funni-star☆ (ファニスター)

注目数:1200
10/20求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

産休育休

車通勤可

コンテスト

【再髪サロン】週休2日制/社保完備/もっと美容師を楽しみませんか?地域密着で明るい雰囲気のサロンです!

■【ファニスターが目指していること】
ファニスターは、楽しく仕事をすることを大切にしています。
アットホームな雰囲気の中、お客様との会話は自然とセット面の垣根を超えて、サロン全体で話が盛り上がってしまう良さがあります。
お客様からも「仲が良いねー」とか「みんな楽しそうに仕事してるね」と良く言われます。お客様もスタッフも気兼ねなく過ごせる雰囲気の中で仕事をしています。

私たちが目指すものは、お客様が気軽に来れて活力にしてもらえる「地域密着型サロン」です。みんなの憩いの場となるサロンでありたいと思っています。

ファニスターでは失敗は全然OKです!「やれない」という不安が成長を止めてしまいます。どんどんチャレンジしていきましょう。お店はピリピリすることもありませんし、スタッフが自信を持ってのびのびと成長できる環境です。

経営理念は「笑幸(えこ)の創造」。
常に笑顔で失敗を恐れず、いろいろなことに楽しみを探していく、そんな考え方を持っています。


■【仕事もプライベートも両方充実させてください!】
スタッフが楽しく働ける、成長できる。
そんな環境であるために条件面も充実しています。

休日は完全週休2日制。社会保険も完備。
有休休暇もちゃんと取れます。親族・ご友人の結婚式にも参加できますよ!

給与については、一般的な美容室よりも高水準に設定。
そして、美容室ではめずらしい年2回の賞与を全スタッフにお渡ししています。

また、キッズルームもありますので、女性美容師さんは結婚してからも子供を連れて無理なく仕事を続けていくことが可能です。

美容師を楽しく続けてもらいたいという想いで経営しています!

1人1人に合わせてマンツーマンでフォローします!安心着実に成長できて、美容師を長く続けていくことができるサロンです。

■【技術の特徴】
技術面では「オゾンパーマ」がウリです。これは、カラーによる髪のダメージを修復できてしまうパーマで、今までの概念をくつがえすトリートメントのような効果があります。かけるほどにハリ・ツヤが良くなる「髪を大事にするパーマ」です。
においもなく、手荒れもしにくいダメージレスな施術で、手荒れがひどかったスタッフがかなり改善したり、お客様からも好評です。お客様との信頼関係をしっかりつくれる施術です。

技術練習は水・木を練習日として設定しています(希望があれば他の日でも練習OKです)
オーナーが1人1人に合わせてマンツーマンでフォローしますので、安心着実に成長できます!
外部講習については、どのような講習でも「講習費を半分負担」しますので、興味のあるものはどんどん行ってください。美容師としての幅を広げて行きましょう!


■【美容師を長く続けていくことができます!】
ファニスターでは、女性の方で結婚後も美容師を続けたい方は、産休育休が取れますし、キッズスペースもありますので、お子さんを連れてきて仕事することができます。

将来的には2店舗、3店舗とお店を増やしていきたいと思っていますので、男女問わず希望があれば店舗をお任せしたり、役員として活躍していただきたいと思います。
また、自分でお店を出したい!という夢があれば、何らかのカタチで応援できたらと思います。

スタッフさんには「ファニスターに入って良かった!」と思っていただきたいです。
たくさんの人に愛される美容師になれるよう、一緒に成長していきましょう!

スタッフの口コミ

●飯田 恵里:アシスタント(入社3年)
お店の良いところはスタッフみんな仲が良いところです。そして、お客様とも楽しくお話できるところです。キッズスペースがあるのでお客様やスタッフもお子さんをよく連れてきたり、となりのセット面のお客様同士でも会話が盛り上がったり、とにかく明るい雰囲気のサロンです。毎日楽しく働いています。

練習は毎週2日あって、19時から2時間ほど時間を決めて集中してできます。私は通信で通いながら働いているのですが、働きやすくて両立できています。
オーナーは練習も良く見てくれてアドバイスをくれます。仕事中も面白いことを言ったりして明るい方です。スタッフ全員仲が良くて、仕事でも練習でも分からないことは聞いたらちゃんと教えてくれるので安心です。

今の仕事のやりがいは、シャンプーをしててお客様から「気持ちいい」と言われるとすごく嬉しいですね。お客様と会話しているときが一番楽しいです。ホントに良くお話してくれるお客様が多くて会話が弾みます。将来はお客様から憧れられるような、そんな美容師に成長していきたいです。

ファニスターはみんな楽しくにぎやかで、お客様とも仲良くつながっていけます。ギスギスした感じは全くありません。働きやすいお店なので、ぜひサロン見学に来てください!


●鍵谷 美香:スタイリスト(入社9年)
ファニスターはキッズスペースがあるので「小さい子供がいても美容師したい人」が働けるサロンです。私も、お店に子供を連れて大好きな美容師を続けていけています。
お客様もお子さんを連れてきて、子供同士仲良くなったり、自分の目でときどき確認できるから安心です。店内が明るくにぎやかになりますし、お客様もその雰囲気を楽しんでくれている感じです。

仕事では、お客様とおしゃべりしているときが一番楽しいですね。お客様もスタッフも、いつでも誰かの会話に入れるような良い雰囲気があります。私はすぐに入ります(笑)
セット面またいで会話が弾むなんて、前にいたお店では無かったですし、何よりお客様が盛り上がってくれます。この明るい雰囲気がファニスターの良さですね。

私は産休のときに社会から外れた感があって、とにかく仕事がしたかったです。ファニスターは(パートで)働く時間帯も相談にのってくれますし、子供の行事など何かあると休ませてくれる理解があります。スタッフみんなで助け合っています。

お店の考え方で、トリートメント効果のあるパーマで「お客様の髪をきれいにする」という施術をブレずに提供しているのが良いと思います。とても好評で、お客様が「すごくいいから」と周りの友人を呼んでくれて広がっているのが嬉しいですね。お客様が全部メニューの良さを話してくれて、私が言うことが何も無いなんてこともあります(笑)

これからもずっと美容師をやっていきたいです。 自分のペースで働けるお店を見つけたら長く美容師ができると思います。ファニスターはそれができるお店だと思います。

募集要項

店 名 豊田市/funni-star☆ (ファニスター)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 豊田市平山町6丁目46−2
ア ク セ ス 愛知環状鉄道「三河豊田」駅から車で7分
給 与 ◆アシスタント / 月給:200,000円(基本給180,000円+皆勤手当5,000円+固定残業代15,000円)+技術手当500円~30,000円
◆スタイリスト / 月給:上記アシスタント給与+1年ごとに5,000円アップ+技術歩合
◆パート / 時給:1,050円~1,400円
勤 務 時 間 水木土 9:00~18:00 
金曜日 12:00~21:00 
日曜日 9:00~18:00
そ の 他 手 当 ○交通費(2キロ以上。最高2万円まで支給)
○目標達成手当(お店全体の売上目標を達成したら1万円支給)
○賞与 年2回
○退職金(5年以上勤務が必要)
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
○パート希望の方は時間・曜日応相談できます
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備
〇講習費半額負担
○車通勤OK(スタッフ無料駐車場完備)
〇産休育休
〇雇用・労災保険
休 日 休 暇 〇週休2日制(月、火曜日)
○夏季休暇
○年末年始休暇
〇有休休暇
求 め る 人 物 像 笑顔がある人 素直である人
キ ャ リ ア プ ラ ン 〇マンツーマンの技術指導
〇パーソナルカラーの習得
〇結婚後も安心して働けます
店舗スタッフ数 4名
店舗席数 5席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 funni-star☆
住所 愛知県豊田市平山町6丁目46-2
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 4名

豊田市平山町6丁目46−2

豊田市/funni-star☆ (ファニスター)

注目数:1200
10/20求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

産休育休

車通勤可

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局
TEL 0120-444-729


0件お気に入り