0件お気に入り

注目数:448156

愛知県日進市米野木台5丁目420番地

愛知県日進市/美容室 ground ivy(グラウンドアイビー)の募集要項

注目数:661
01/16求人情報更新

週休2日

土/日休み可

給与充実

社保完備

産休育休

仲が良い

駅チカ

車通勤可

カラーがウリ

日月定休 9時~18時 スタイリスト28万円~ アシスタント23(経験者)万円~

お客様が快適に過ごして頂くサロンデザインなどの環境はもちろん、その心に寄り添う為の心がけや接客技術、そしてご自宅での再現性を高める確かなカット技術を通して、お客様の生活の中で快適さや喜びを感じて頂くことで支持されています。
私たちは、美容師という仕事を通して、スタッフ・お客様など当店で時間を過ごして頂く全ての方が、心地よく、楽しく、のびのびと自分らしく過ごして頂く為の環境作りを心がけ、スタッフとしては、家族や友人達よりも長い時間を過ごす仲間として、お互いを尊重し合い、話し合い、より働きやすい環境、より輝ける環境を提供させて頂いております

春季・夏季・冬季連休有 完全営業時間内練習 法定有休休暇 各種手当充実

独自の教育カリキュラムによってチェックをしていき、段階を追って安心してスタイリストデビューを迎えることができます。新卒の方であれば2年半~3年でのデビューを目指します。
中途採用の方であれば、現在の技術等の習得状況を拝見させて頂き、今まで培った技術を生かしながらより素晴らしい美容師として輝いて頂く為に話し合い、将来像やどう成長し合えるかということを共有し、個別に必要なカリキュラムや目標を設定していきます。
また、スタッフのプライベートな時間をできる限り尊重する為、基本的に練習時間は営業時間ないで行います

スタッフの口コミ

とてもアットホームでスタッフだけでなくお客様とも身近でなじみやすいサロンです
私は人見知りで笑顔がぎこちなくて、話かけることが苦手でしたが今はニコニコ笑顔でお客様やスタッフと楽しくお話できるようになりました。
それはお店の雰囲気はもちろん、周りのスタッフが私の事を見てよく声をかけてくれるからです。
もちろん接客面だけでなく技術面でも「あそこはこうしても良かったね」とか「さっきの方、良かったね」と、コメントをしてもらえることが私のモチベーションにもなっています。不安なことは練習でおぎなっていきますが、その練習にもきちんとした土台があり、分からない所はちゃんと理解できるまで教えてくれます。 
                                                   
スタイリスト 横山 詩歩

やるときは やる! 楽しむときは 楽しむ!                   
とてもメリハリのあるサロンだと思います! 皆で目標に向かって支え合いながら努力をしているので、達成できた時の喜びも皆で分かち合えるのは最高です。スタッフとのコミュニケーションをし、皆で楽しんで働ける環境を作れる素敵なサロンです。      
副代表 目黒 剛

募集要項

店 名 愛知県日進市/美容室 ground ivy(グラウンドアイビー)の募集要項
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県日進市米野木台5丁目420番地
ア ク セ ス 名鉄 米野木駅 徒歩3分
給 与 スタイリスト 28万円~
Jrスタイリスト 25万円~
アシスタント(経験者)23万円~
アシスタント(未経験者)21万円~
パートアシスタント 時給1250円~
パートスタイリスト 時給1400円~
契約期間 無し
試用期間 二か月(給与等変更なし)
勤 務 時 間 完全週休二日制
九時~18時
時間外労働 なし
そ の 他 手 当 交通費
産休制度有
応 募 資 格 美容師資格所有
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 日月定休(完全週休二日制)
年間休日およそ120日
社会保険完備
休 日 休 暇 春季・夏季・冬季連休有(5~9連休)
法定有休休暇
求 め る 人 物 像 接客が好きな方
キ ャ リ ア プ ラ ン 個別に設定
店舗スタッフ数 4名
店舗席数 6席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 株式会社ground(グラウンド)
住所 みよし市三好町大坪76 
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 4名

愛知県日進市米野木台5丁目420番地

愛知県日進市/美容室 ground ivy(グラウンドアイビー)の募集要項

注目数:661
01/16求人情報更新

週休2日

土/日休み可

給与充実

社保完備

産休育休

仲が良い

駅チカ

車通勤可

カラーがウリ

応募方法について

■下の応募ボタンより必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。
募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 なびきゅう(名古屋美容師求人ナビ)事務局
電話: 0120-444-729


0件お気に入り