0件お気に入り

注目数:448264

愛知県名古屋市名東区本郷2-62 ル・アンジェ本郷1F

名古屋市名東区/Salut(サリュー)

注目数:756
07/20求人情報更新

未経験OK

産休育休

土/日休み可

週休2日

給与充実

社保完備

カラーがウリ

駅チカ

車通勤可

コンテスト

【週休2日】見学だけでもOKです!Salutではより良いお店づくりのため、新しい仲間を募集しています。おしゃれを一緒に発信していきましょう!

おしゃれに敏感で激戦区で培った技術力の高いスタッフが在籍。
カット、ヘアセット、メイク、撮影等、お互いの得意技術を伝えあいながら全員が常に成長出来る環境です。

特に再現性の高いカット技術には自信があり、「家でもかんたんに再現できる」とお客様からも言っていただけます。
また、大型店には無い、お客様としっかりコミュニケーションがとれるサロンなので、お客様の求めるスタイルに近づけることができます。

プライベートを充実させたり、子育てをしながら時短で働く事が出来る環境です。

お客様に気軽に会いに来て頂けるようなサロンにしていきたいです。

多くのお客様に支持される技術力の高いスタイリストの育成をしています。

営業時間中に空いた時間を使って練習や撮影をして頂くことも可能です。
その為、営業時間後の時間をプライベートに充てて頂けます。

人数が少ないサロンなので、オーナーが練習を良く観れて、疑問をすぐ解決できる環境です。

また、春夏・秋冬の年2回、外部に依頼してファッションの勉強会を行っており常に最新トレンドを学べます。「ヘア×ファッション」でお客様はもちろん、スタッフにもおしゃれを楽しんでもらいたいと思います。

食事会やBBQなど、レクリエーションも不定期に行っています。

スタッフの口コミ

自分のペースで練習が出来るのでプライベートの時間も確保できて充実しています。
営業中の空いた時間にも練習させてもらえるのでスキルアップが遅れる事はありません。 
(アシスタント2年目)       

基本的に子供を保育園に預けていますが、子連れで出勤せざるを得ない場合でもスタッフやお客様の理解があり助かっています。
(スタイリスト パート)

募集要項

店 名 名古屋市名東区/Salut(サリュー)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県名古屋市名東区本郷2-62 ル・アンジェ本郷1F
ア ク セ ス 地下鉄東山線「本郷」駅より徒歩2分
給 与 スタイリスト 25万~ 
Jrスタイリスト 23万~ 
アシスタント 18万~
パート 時給1100円~
契約期間 応相談
試用期間 3ヶ月
勤 務 時 間 火-土 10:00〜20:00 日祝日 10:00〜19:00
休憩時間 1~2時間
時間外労働 なし
そ の 他 手 当 交通費 役職 技術 店販手当
応 募 資 格 美容師免許
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 社会保険 厚生年金 雇用 労災
休 日 休 暇 月曜、第1、3火曜 他月2日 夏季冬季休暇 有給休暇
求 め る 人 物 像 美容師というお仕事が大好きな方
技術を身に付けたい方
高いお洒落が好きな方
人と話すのが好きな方
キ ャ リ ア プ ラ ン 将来長く美容師として活躍できるようにしっかりとした理論のもとでレッスンする事が出来ます。特にSalutのカット技術は自信があり、お客様にも再現しやすいとご好評を頂いております。
激戦区で経験を積んだ美容師が多数在籍しているので、レベルの高い技術、スキルを身に付ける事が出来ます。一緒に素敵な美容師を目指しましょう!
店舗スタッフ数 5名
店舗席数 6席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 株式会社Salut
住所 名古屋市名東区本郷2-62 ル・アンジェ本郷1F
企業店舗数 1
企業スタッフ人数 4名

愛知県名古屋市名東区本郷2-62 ル・アンジェ本郷1F

名古屋市名東区/Salut(サリュー)

注目数:756
07/20求人情報更新

未経験OK

産休育休

土/日休み可

週休2日

給与充実

社保完備

カラーがウリ

駅チカ

車通勤可

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局
TEL 0120-444-729


0件お気に入り