0件お気に入り

注目数:447031

愛知県岡崎市上地町字向山18-1

愛知県岡崎市/HAIR COLOR CAFE L・上地店(ヘアーカラーカフェ)

注目数:845
12/23求人情報更新

未経験OK

産休育休

土/日休み可

週休2日

給与充実

社保完備

住宅補助

オープニング

駅チカ

車通勤可

【日曜休みの週休2日制+福利厚生充実】ママ美容師さん、ブランクがある方も大丈夫です!スタッフが安心して長く働くことができて、夢にチャレンジし続ける人生を送ることができる。ルーチェグループはそのようなお店・会社づくりを目指しています!/岡崎市美容室求人

「HAIR COLOR CAFE L・上地店」は、お客様が気楽にカラーリングを楽しんでもらえるようにしたサロンです。

美容室のカラーが高くてなかなか毎月行けない方はよくホームカラーをしてしまいますが、そんな方々にプロのカラー施術を気軽に毎月通えるようにしたのがカラーカフェです。

ブランクがある美容師さんは、美容が好きでもカットがあると怖くてなかなか美容師復帰が出来ないのが現状です。
カラーカフェではわずか1週間の研修で、現場復帰できるカリキュラムがあります。
実際に、当店では10年以上もブランクがあった美容師さん達も多数います。カットが無い分、技術に不安なく現場復帰出来るのでご安心ください!

【休日について】
社員は「日曜休み+平日1日」の週休2日制です。
年末・年始5日に加えて、美容室ではなかなか取りにくい有給休暇(年10日間)も取得することができます。
有給休暇は1時間単位の取得も可能です。

パートは応相談で、週1回のシフトから働いていただけます。


【育児支援・介護支援】
産前・産後休暇や育児休暇の取得や、時短勤務の適用を受けることができます。
そして、出産時のお祝い金、子ども1人あたりの家族手当を受け取ることができます。
また、親の介護時に休みを取ることができます。


【その他、福利厚生も充実】
各種社会保険完備、交通費支給はもちろん、お子さんの就学お祝い金、結婚お祝い金、お見舞金等の福利厚生も充実しています。


●人材育成、チームワークについて

当社は、会社の要望を押し付ける会社ではありません。
スタッフが安心して長く働くことができて、それぞれの夢を叶えるという目的を持ったお店・会社づくりをしています!

【ドリームマネジメント制度】
スタッフ1人1人が夢を持って、充実した生活とキャリアを歩むことをサポートする「ドリームマネジメント制度」を行っています。これは、他社にはない当社の最大の特徴です。

オーナーの小田原が、専門スキルを用いてスタッフそれぞれがワクワクする「本当に実現したい夢」の発見や、その夢を「自分らしく実現する方法」を考えるサポートをしていきます。
夢の内容は仕事やキャリアに限定していません。
プライベートなことも含めて、1人1人の人生を充実させるために、夢の発見と実現をサポートします。

【レクリエーション】
社員旅行、BBQ、月一スタッフ食事会、スタッフ誕生日会など、スタッフ同士の交流を深める楽しいイベントを定期的に開催しています。
また、お客様を交えた「ルーチェの集い」という食事会も、自社のイタリアンワインバルで開催しています。

【スキルアップ研修】
入社時研修、新卒社員研修、階層別研修、ビジネススキル研修など、キャリアの各段階で必要な知識・スキルを身につけるための研修を受けることができます。

【スタッフ表彰】
社長賞や年間MVP(スタッフ投票)など、年に一度、感謝を込めて功労者を表彰します。

スタッフ同士が助け合える良い雰囲気のサロンです!
また、頭皮環境を考えた続けられるカラーリングでお客様からも厚い信頼を頂いています。

●技術について

当店では、頭皮環境を考えたカラーリングをしますので、お客様は安心してカラーリングを続けていただけます。

そして、ルーチェ本店直伝のこだわりの手洗いシャンプーをしますので、他のカラー専門店よりも満足度が高いのも特徴です。


当店では、スタッフが助け合う良い雰囲気の中で仕事ができます。
優しさの中にも1人前になってもらうための厳しさもありますが、本気でみんなで幸せになろうという気持ちのある雰囲気です。

ぜひ一度、この雰囲気を見に来てください。いろいろお話しましょう。
ご応募お待ちしています!

スタッフの口コミ

スタッフ同士、仲が良くコミュニケーションもばっちり!! 助け合いながら頑張ってます!!
常連のお客様が多く、ご夫婦親子でご来店されるなどアットホームな雰囲気のお店です。

オープン4年目!!カラー専門店という限られた分野の中でも、まだまだこれから進化していこうというお店なので自分らしさを発揮しながらやりがいを持って働いていただけると思います!!

私達と一緒にお店を盛り上げてくれる元気な明るい力!お待ちしています!!

募集要項

店 名 愛知県岡崎市/HAIR COLOR CAFE L・上地店(ヘアーカラーカフェ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

理容師

カラーリスト
勤 務 地 愛知県岡崎市上地町字向山18-1
ア ク セ ス JR岡崎駅東口より真っ直ぐ南へ車で10分。名鉄バス「上地」より徒歩1分 
給 与 ◆正社員 170,000円~

◆パート 時給950円~
※昇給あり
試用期間 3ヶ月
勤 務 時 間 9:00~17:00 
※パートは週1回からOK(時間応相談)
そ の 他 手 当 〇残業手当
〇通勤手当
〇家族手当
〇役職手当
〇賞与
〇結婚お祝い金
〇出産お祝い金
〇お見舞い金 等
応 募 資 格 美容師免許
理容師免許
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 社会保険完備 雇用保険 労災保険
休 日 休 暇 毎週日曜日+平日1日(応相談)の週休2日制
求 め る 人 物 像 当社に興味を持ってくれた方をお待ちしています。働き方はフルで働く方もいれば週1回の方もいます。1人1人が一番働きやすい環境づくりを目指していますのでご相談してください。
キ ャ リ ア プ ラ ン 入社時研修、新卒社員研修、階層別研修、ビジネススキル研修など、キャリアの各段階で必要な知識、スキルを身に付けるための研修を受けることができます。
上司・先輩による技術教育も丁寧に指導をします。
店舗スタッフ数 5名
店舗席数 7席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 ルーチェホールディングス株式会社
住所 岡崎市柱4-3-17
企業店舗数 4
企業スタッフ人数 30名

愛知県岡崎市上地町字向山18-1

愛知県岡崎市/HAIR COLOR CAFE L・上地店(ヘアーカラーカフェ)

注目数:845
12/23求人情報更新

未経験OK

産休育休

土/日休み可

週休2日

給与充実

社保完備

住宅補助

オープニング

駅チカ

車通勤可

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り