0件お気に入り

注目数:453257

愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-27

名古屋市中村区/Curely(キュアリー)

注目数:685
01/21求人情報更新

産休育休

駅チカ

名古屋駅笹島にある看板のない隠れ家サロンのCurelyです。ビルが立ち並ぶ一角に緑あふれる小道の先にぽつんとたたずむ知る人ぞ知る場所。日常の喧騒に疲れたこころとからだを癒す空間は、緑とアンティーク家具に囲まれゆったりとした時間が流れます。私たちスタッフもお客様の美と癒しのお手伝いでお役に立てたら幸せです。

お客様とは信頼関係を築くため、サロンでは一人のお客様に一人のスタイリストが来店~お帰りまですべて行うマンツーマン制をとっています。

お客様も安心してゆったりとサロンで過ごせるだけでなく、スタッフになんでも気軽に話せる関係になってきます。産休育休でお休みしていた方、美容の仕事を離れてブランクのある方でも温かく迎えてくださるお客様ばかりです。

また、家族でご来店いただく方も多く80代のご年配の方から就学前のお子様まで幅広い客層です。
お客様、サロン側という壁を越えて家族のような関係ができると、人間関係のストレスや疲れも感じにくく、やりがい、生きがいに結びつくを考えています。

働き甲斐や生きがいを感じる職場で一緒に働きませんか?

Curelyとは造語で信頼できる癒しの空間を意味します。スタッフ間の信頼関係はもちろんのこと、お客様との関係も生涯お付き合いできる家族のような関係を目指しています。そのためにはまず私たちスタッフが心身を磨くことが大切と考え、福祉や途上国支援活動として店内で関連商品の販売や、ボランティア、野外でマルシェ(なないろマーケット)を行っています。人と人がつながり未来につなげる活動を通じてこころ豊かな人づくり、絆のある顧客関係づくりをしています。

美容師の仕事はハードワークで休みも少ないイメージがあります。
それでは心豊かな感性は身につかないですよね・・・

Curelyでは定休日以外に早番、遅番の出勤体制を取っていて時間を有効に使えるようにしています。

また社員旅行や店内でのイベント、野外活動のマルシェはサロン営業をお休みして行っています。お客様にもご理解していただきイベントを楽しみにしててくださる方もたくさんいらっしゃいます。

スタッフが笑顔で働ける環境づくりがとっても大切。働くことに不安を抱えていましたらお気軽にご相談ください。時短勤務やお休みの希望もじっくりとお聞きしてお応えしていきます。

スタッフの口コミ

長年一緒に働いてきた先輩でもあった今のオーナー。お店をオープンするときから一緒に働かせてもらっています。

お客様と楽しめるイベントやマルシェなど美容院らしからぬサロンですがとってもいい経験をさせてもらっています。
出会う人も個性豊かでたくさんの刺激をもらっています。

募集要項

店 名 名古屋市中村区/Curely(キュアリー)
職 種

スタイリスト

勤 務 地 愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-27
ア ク セ ス 「名古屋」駅から徒歩7分 笹島交差点から徒歩3分
給 与 スタイリスト 月給20万~(前職給与を参考にさせていただきます)
パート 時給1000円~
試用期間 3カ月
勤 務 時 間 平日 9:30~21:00 ※19時以降は予約担当スタッフのみ
土日祝 9:30~19:00 その他早番、遅番あり
休憩時間 通常1時間(早番、遅番時は30分)
そ の 他 手 当 店販手当(通常店販売上5%キャッシュバック、年2回15%キャッシュバックあり)
交通費 15000円まで
応 募 資 格 美容師免許、スタイリスト経験がある方
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 雇用保険、労災保険
休 日 休 暇 年間105日(月6~7日定休日、公休月1~2日、特別休暇6日、夏季休暇冬期休暇各5日)
求 め る 人 物 像 何ごとにも前向きで向上心ある人
キ ャ リ ア プ ラ ン 他の美容院ではできない心身を磨く経験体験をすることで、内側にある自分の魅力を引き出します
店舗スタッフ数 2名
店舗席数 3席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 Curely
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-27
企業店舗数 1
企業スタッフ人数 2名

愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-27

名古屋市中村区/Curely(キュアリー)

注目数:685
01/21求人情報更新

産休育休

駅チカ

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り