0件お気に入り

注目数:453689

名古屋市天白区平針3-801-1

名古屋市天白区/美容室TSUROGIKU(つろぎく)

注目数:493
11/22求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

給与充実

駅チカ

車通勤可

カットがウリ

カラーがウリ

パーマがウリ

【平針駅5分/完全週休2日/日曜休みOK】アシスタント募集中!技術に自信が無くても全く問題ありません。アットホームな雰囲気で楽しく働けて、しっかりした技術が身につきます!

「美容師の仕事は好きなんだけど、技術や練習は苦手...」
そんなお悩みはありませんか?

技術の伸び悩みは、当店で解消できますのでご安心ください。
「最小の努力で、最大の効果が出せる」そんな技術習得が当店で可能です。
しかも、1つの技術だけでなくカット、カラー、パーマなど全方向で突出した技術を身につけることができます。

「ホントに?」と思った方も、
一度サロン見学に来ていただければ信じてもらえると思います。お気軽にご連絡くださいね。

TSUROGIKUは苦手が克服できて、自分の好き、得意が伸ばせるお店です。だから安心して仕事ができます!


■■技術に自信が無い方、もっとレベルアップしたい方に最適!■■

技術は全方向で優れたモノを取り入れていますが、特に「カット」は日本一と思うところで学んで、作り上げてきました。
一般的なサロンが到底できない、レベルの高いカット技術が自慢です。
考え方、やり方を変えることで魔法使いのようなカットができます。例えば、カットでパーマをやってしまう、そんなことができるようになります。
未経験の方でも大丈夫です。イチから学んでいけばすぐに上達していきます。カットが自由自在になると本当に美容師が楽しくなりますよ!

私(オーナー)は、カットや技術で悩んでいる人、苦手な人を救いたいと思っています。
自分も過去にその苦しさを体験したのでそのつらさを理解できます。でも解消できるんです。
伸び悩んでいる人は、自分には才能が無い...と思わないでください!スタッフの技術のつまづきは、指導者の責任です。しかし、「理屈」を持っていないと適切な指導ができません。一般的なサロンでは教え方が古いうえに、理屈が間違っているので伸び悩むのは当たり前なのです。

技術でもう一つ挙げますと、「ストレート」も他のサロンを圧倒する技術を持っています。
確実で自然なストレートに仕上がります。そして数ヶ月経っても髪は痛みません。遠く県外からもお客様が来てくださっています。

このような当店でしか出来ない技術で、お客様が喜んでいただける事で、スタッフがとてもやりがいのある美容師人生を送れることが自慢です。


働き方も柔軟で、稼げるスタイリストになるもよし、アシスタントでずっといきたい方も全然OKです。
アシスタント専門でやりたい方は、主にシャンプーとカラーをしていただければ大丈夫です。
自分らしく楽しく働けて、しっかりとした技術も身について、しっかり休める。

そんなお店です。

人生1度きり。
後悔のない美容師人生を送りましょう!

技術は的確に指導できますので安心してください。すぐに上手くなれるようにサポートします。自分の「得意」ができて自信が持てます!楽しくサロンワークしましょう!

TSUROGIKUでは、商品も結果がすぐに出る本当に良いものに特化していますが、福利厚生としてスタッフは商品を仕入れ値で購入ができます。自分自身もヘアケア、スキンケアできれいになれる環境です。

また、当店はお客様との関係性も良く、大切に思ってもらえているのを実感できます。差し入れもすごくいただけます。お客様からは「ここにくれば安心」「気持ち良く帰れる」というような、感謝の声をたくさんもらえています。紹介率も高いです。

当店は技術面の成長だけでなく、それを通じて精神的な成長もできます。
お金儲けではなく、正しい技術や正しいカットを学ぶことが大事で、それでお客様が喜んでくれることで自己成長ができる、正しい方向に心が向くということをぜひ体感してほしいです。
未来が明るく見えて、本当に自分に自信が持てますよ。

お客様が感動し、お客様の心を掴んで離さない技術を身につけることは、何よりもあなたの一生モノの非常に価値のある財産となります。
アットホームな雰囲気の中で自分らしく楽しく美容師してみませんか?

稼げるスタイリストに短期間でなれます。
希望であればアシスタントのままでも大丈夫!楽しく働きましょう!
まずはお気軽にサロン見学にご応募ください。

スタッフの口コミ

■鵜飼 映梨:アシスタント
お店の良いところは、お客様が本当に良い方ばかりで絆があるところです。働きながらエネルギーをもらえている感じがします。一見ラグジュアリー感がある店内ですが、人の雰囲気が温かいです。

技術は、カットからすべてにおいて他の美容室ではやってないことをやっていると思います。オーナーの技術は近くで見ててホントにすごいです!
特にカットは、例えばお客様が「こうしたい」というスタイルがそのままできる感じです。お客様が持ってきたイメージ写真どおりでビックリすることがあります(笑)。お客様の反応も「そうそう!こうなりたかった」という声が出たりしてとても満足してもらえます。ストレートも遠く他県から来てくれて、いろいろ探してどこ行ってもダメだった...という人が「ここで理想通りになれた!」と喜んでくれています。

薬剤や商品は、私の美容師仲間に聞いても「何それ!?」という品質の高いモノを使っています。厳選された技術、商品をあつかっているので美容好きな方は本当に楽しいお店だと思います。お店のスタンスとして、いつも情報にアンテナを張って本当に良い美容サービスを追求しています。この美容のこだわりの強さが良いところだと思いますし、いろいろ知れてワクワクしますよ。

私はツロギクで美容技術、接客すべてにおいて以前の自分よりレベルアップできたと思います。アシスタント専門でさせてもらっていて、特にヘッドスパが得意メニューになりました。リピート率も高くて、お客様が「気持ち良かった!」喜んでくれることが何より嬉しいです。自分の好きや得意の分野でやらせてもらえるのは良いところですね。

待遇面では、お休みが週休2日なのでありがたいです。前にいたお店はお休みが少なくキツかったので、しっかりお休みが取れるのは良いです。
あと、練習は自主的にできますし、オーナーがしっかり観てくれます。練習プランも相談しながら進めていけます。技術の高い方が観てくれるのは本当に安心だと思いますよ。
お客様が楽しくお話もできるし、癒やしもありリラックスしてくつろげる良いお店です。迷っているならぜひ応募してみてください!

募集要項

店 名 名古屋市天白区/美容室TSUROGIKU(つろぎく)
職 種

アシスタント

勤 務 地 名古屋市天白区平針3-801-1
ア ク セ ス 地下鉄鶴舞線「平針」駅から徒歩5分
給 与 アシスタント 220,000円~260,000円
試用期間 3ケ月
勤 務 時 間 9:00~19:00
そ の 他 手 当 ◯通勤手当
◯労災、雇用保険
◯昼食代支給
◯おしゃれ手当 5,000円/月
応 募 資 格 美容師免許
これから取得する方もOK
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 ◯講習費負担
◯商品仕入れ値購入
休 日 休 暇 完全週休二日制 基本毎週月、火
求 め る 人 物 像 接客が好きな方
キ ャ リ ア プ ラ ン 新卒の場合、2年でスタイリストデビューできる体制。
デビュー後は1~2年で100万円売り上げれるスタイリストになります。
どこよりも間違いのない技術指導。短時間で確実に自信がつき上手くなれます。
店舗スタッフ数 2名
店舗席数 5席
シャンプー サイドシャンプー  
企業名 美容室つろぎく
住所 名古屋市天白区平針3丁目801−1スカイハイツ平針1階
企業スタッフ人数 2名

名古屋市天白区平針3-801-1

名古屋市天白区/美容室TSUROGIKU(つろぎく)

注目数:493
11/22求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

給与充実

駅チカ

車通勤可

カットがウリ

カラーがウリ

パーマがウリ

応募方法について

以下の【サロン見学/面接に応募】からご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちいただき訪問可能な日時を調整してください。
もし応募日から5日経っても連絡が無い場合は、当社で状況確認しますのでこちらまでご連絡ください。その他ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
なびきゅう事務局[平日10時〜17時]
0120-444-729


0件お気に入り