0件お気に入り

注目数:447153

刈谷市東境町住吉120番地1

愛知県刈谷市/KOBAYASHI hair resort(コバヤシヘアリゾート)

注目数:1218
06/23求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

車通勤可

住宅補助

カットがウリ

【週休2日/社保完備/残業手当あり/理容師】他に無いほどの高待遇で働きやすい理容室。「スタイリッシュ&リラクゼーション」をコンセプトに理容の新しいカタチを目指すサロンです!

「KOBAYASHI hair resort」は、先代から50年の歴史があり、お客様と共に成長してきた理容室です。

サロンコンセプトは「スタイリッシュ&リラクゼーション」。
「お客様にゆったりした空間の中で、カッコよくなってほしい!」という想いから、リゾート感のある雰囲気の中でゆったりできる店内、そして「全席半個室」のセット面が特徴です。
東京ではこのような従来にない理容室がメディアに出て人気ですが、この刈谷でもこれまでの理容室のイメージを変えるような、新しい理容のカタチを発信していきたいと思っています。
また、リピーターのお客様が多いのも特徴で、これまで一度も広告宣伝をしたことがないのですが、有り難いことにたくさんのお客様が来てくださっています。


●●理容室ではありえない高待遇●●

当店は週休2日で社会保険完備、勤務時間は8時間でもし超えた場合は残業手当がしっかり付きます。理容室でここまで待遇面を整備できているお店はなかなか無いと思います。
また、職能手当、成果手当、研修手当など、スタッフの頑張りがしっかり反映される給与体系があります。

スタッフがいつもやりがいを持って頑張れるように、仕事を楽しめるように、このような待遇面を充実させています。
「働きやすさ」という面でも、「労働時間が長くて給与が安い...」という従来の理容室のイメージを変えていきたいと思っています。


●●「カット+α」で他にない理容師へ●●

技術にもこだわりを持っています。カットはサッスーンカットがベースで「骨格から考えた似合わせのスタイル」をつくれるようになりますよ。
お客様からは、「髪が伸びてもおかしくない」「手入れがいらないカット」「スタイルが長持ちできる!」と喜びの声をいただいています。

また、当店は髪を切るだけでなく、「頭皮改善のシャンプー」や「美顔メニュー」などお客様の満足度の高いメニューを取りそろえており、技術客単価は美容室並みに高い水準です。
流れ作業ではなく一人ひとりに向き合う仕事ができるので、自分の仕事に誇りが持てます。
「カット+α」の技術ができるようになることで幅の広い理容師になれますよ!

理容師として一流を目指したい方、お客様と心の通う接客を楽しみたい方、一度サロン見学に来てみませんか?

技術練習については、個別でしっかりサポートすることができます。
その方の技術レベルを見ながら、活躍していただける機会をどんどんつくりたいと思っています。リピーターのお客様が多いので、会話もはずんで楽しく接客していけると思います。

デザイン性の高い理容師を目指してほしいと思っていますし、そのような技術力を身に付けてもらえるようにサポートします。最新のトレンドも取り入れて、いろいろなお客様に対応していける「クリエイティブな理容師」を目指していきましょう!

理容師の良いところは、自分の年齢が高くなっても一生できる仕事であることです。一生続けれる仕事にしてほしいので、安心して働ける職場づくりを目指しています。
新卒、中途は問いません。
理容師として一流の理容師を目指したい方、お客様と心の通う接客を楽しみたい方、ぜひ一度サロン見学に来てみませんか?ご応募お待ちしています!

スタッフの口コミ

■河津 真理子:スタイリスト
私はもともと美容全般に興味があって、お顔剃りとか理容師でないとできない美容もやってみたいと思って理容師になりました。当店はメニューが多くて、幅広く美容の勉強もできるので楽しいです。

私は子育てをしながらパートで仕事をしています。子供が小さいと何かと大変なのですが、オーナーやスタッフみんなが私の状況を理解してくれていて、働く曜日や時間もムリを聞いてくださったりして、家庭も大事にしながら大好きなこの仕事を続けられているのでとってもありがたいです。
今はアシスタントなのですが、スタイリストデビューに向けて頑張っています。練習ができる時間も少ない中、オーナーは親身になって教えてくれます。休日に自主練したくてサロンに来るときもあるのですが、そのときもオーナーはお休み返上で練習に付き合ってくれました。ありがたいですし、あったかいお店です。

お店の雰囲気はアットホームで、明るいですね。みんな仲良しで人間関係はめちゃめちゃ良いです(笑)みんなでお客様を接客するような感じです。セット面がすべて半個室で、スペースが広いのでお客様としっかりとコミュニケーションが取れます。接客が好きな人にはホントにおすすめなお店ですよ。
あと、スタッフの意見を取り入れてくれて、メニュー提案ができるのも良いところです。私もブライダルメニューやハンドマッサージを提案して、それが採用されました。自分が発案したメニューをみんなでかたちにして、お客様に喜んでもらえると嬉しいですね。自分の頑張り次第でどんどんお給料も上がっていくので、認めてもらえるという実感があります。
お客様はリピーターの方が多くて、みなさんお話しやすくて、岡崎、知多、三重とか遠方から来てくださる方もいらっしゃいます。お客様がリラックスできる場所にお店がなっているのだと思います。

仕事が頑張れるし、家でも子育てや家事が頑張れる働きやすいお店です。毎日楽しいです。アットホームだから自分の居場所がつくりやすいですし、技術も丁寧に教えてもらえるし、どんどん自分の可能性が広がるお店です。ぜひサロン見学に来てくださいね!

募集要項

店 名 愛知県刈谷市/KOBAYASHI hair resort(コバヤシヘアリゾート)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 刈谷市東境町住吉120番地1
ア ク セ ス 名鉄「富士松」駅から自転車15分
名鉄「知立」駅からバス20分「東栄町郵便局前」より1分
※車通勤可です
給 与 ⬛スタイリスト / 月給:20万円~+歩合給
⬛アシスタント / 月給:18万円~+技能給+勤続給
⬛パート / 時給:1,000円~
⬛レセプション / 時給:1,000円~ ※受付業務と光脱毛エステがメインのお仕事です(未経験でも簡単です)
勤 務 時 間 10:00~19:00 ※営業時間18時まで
そ の 他 手 当 ○交通費
○店販手当
○残業手当
応 募 資 格 ○理容師免許保持者
○理容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
○未経験OK
○美容師OK
○パート希望の方は時間・曜日応相談できます
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 ○社会保険完備
○車通勤OK(スタッフ無料駐車場あり)
休 日 休 暇 ○週休2日制(月、火)
○夏季休暇
○年末年始休暇
求 め る 人 物 像 素直な人 理容師が好きな人
キ ャ リ ア プ ラ ン 能力に応じて昇級していきます
店舗スタッフ数 3名
店舗席数 4席(全席半個室)
シャンプー サイドシャンプー  
企業名 有限会社ポーラスタ
住所 刈谷市東境町住吉120番地1
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 4名

刈谷市東境町住吉120番地1

愛知県刈谷市/KOBAYASHI hair resort(コバヤシヘアリゾート)

注目数:1218
06/23求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

車通勤可

住宅補助

カットがウリ

応募方法について

以下の【サロン見学/面接に応募】からご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちいただき訪問可能な日時を調整してください。
もし応募日から5日経っても連絡が無い場合は、当社で状況確認しますのでこちらまでご連絡ください。その他ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
なびきゅう事務局[平日10時〜17時]
0120-444-729


0件お気に入り