0件お気に入り

注目数:453941

名古屋市千種区南明町3-48-1

名古屋市千種区/art vivant(アールヴィヴァン)

注目数:1122
08/07求人情報更新

未経験OK

社保完備

産休育休

オープニング

車通勤可

住宅補助

カットがウリ

  • 千種区/art vivant (アールヴィヴァン):待合い
  • 再髪モニター
  • 再髪モニター2
  • 千種区/art vivant (アールヴィヴァン):待合い
  • 再髪モニター
  • 再髪モニター2

【再髪サロン】実は4人に1人と言われる女性の「薄毛・白髪」の悩み・・・
そのお悩みに応えられずに残念な思いをしたあなた。
最先端の『再生美容』を活かし「いつまでも美を楽しめる」を提供しましょう♪

日本再生医療臨床学会賛助会員のパートナーサロンとして【再髪プロジェクト】に賛同し『再髪メニュー』を導入。
美容師として新しい一歩を踏む出す仲間を募集します!

”「安心」して美容師ができる”

Art vivantの一番のウリは「カット」です。どんなお客様にも対応できるカットは、「大須賀広士」代表が30年のべ6000人以上に伝えてきたもの。

今は日本国内に留まらず、韓国を初めとするアジア各国の実力あるスタイリスト達や受講した美容師さんの多くが「これを早く知りたかった!!」と信頼・絶賛頂いています。

そんな「カット技術」を持つ私たちのお店が「再生美容」を活かして、加齢と共に増える「薄毛・白髪」のお悩みに寄り添うメニューを始めます♪

日本再生医療臨床学会賛助会員のパートナーサロンとして、ここでしか手に入らない最高品質の頭皮美容液や「再髪」に関する施術メニュー(具体的にはヘッドスパ)や知識を、一緒に習得していただく方を募集します。

もっと多くの女性の悩みにお応えするために!
今後は「カット」と「再髪」をウリにしていきます♪

美容師の新しい可能性を一緒に追求しませんか?

素敵なお客様に恵まれたサロン。
そんなお客様方がいつまでも「美」を楽しめるために、そして理美容師をいつまでも楽しむために、ずっと髪をケアする方法を最先端の再生美容を用いて実現します。

「一通り美容業を渡り歩いた結果、置いてきてしまった分野なので」
「自分や周りの方の加齢によるお悩みに応えたかったので」

面接に来られる方の声です。

新しい挑戦は、人間力と技術力をバランスよく磨いてくれます。
プロ職人集団として、お客様の潜在欲求を刺激し「より似合う」「より手入れが楽」「より美しく」を一緒に提供し続けましょう!

お客様に磨かれ、仲間同士に磨かれ、自分を高める環境で、
いつまでもお客様の問題を解決し、笑顔にして差し上げることが、
私たち美容師の「存在意義」です。

そして、お客様があなたの力を証明してくれます。

様々な業界で活躍されているセレブリティの方も多く通うこのサロンは、立地としても高所得者が多い地域にあります。

【再生美容】を活かして「薄毛・白髪」まで改善するという美容師の可能性を追求していきましょう!

スタッフの口コミ

『本当の社会人としての仕事を学べています』(アシスタント:入社1ヵ月)
「厳しいけどやさしいし、徹底的に教えてくれる。本物を学びたいならココが良い。」と紹介を受けて就職しました。
最初は別世界に見えました。とにかくメモをしていました。
1ヵ月経って思うことは、「オーナーみたいになりたい」と思っています!
オーナーは「人を変えられる人」だと思います。曲がったことを言いませんし、何より色んな意味で姿勢がきれいです。
だから汚れた人もまっすぐになる(笑)というか、皆さんきれいになっていきます。

また、毎日ごはんがスタッフ用に準備されているのは幸せです。
ご飯を一緒に食べながらお客様の話やプライベートの相談にも乗ってもらってます。

スタッフ同士で向上し合えるだけでなく、本当に仲がよいお店です!!
(入社3ヵ月:アシスタント)

「間近で見られるから活きた勉強ができます。考えさせてもらえる指導がありがたいです。美容師は本当は40代からが活躍できると実感しています。」
(20年キャリアのスタイリスト談:指名売上200万以上)

募集要項

店 名 名古屋市千種区/art vivant(アールヴィヴァン)
職 種

スタイリスト

アシスタント

エステシャン

理容師

勤 務 地 名古屋市千種区南明町3-48-1
ア ク セ ス 地下鉄桜通線「吹上」駅より徒歩10分、地下鉄東山線「覚王山」駅より徒歩10分
給 与 【理容師・美容師スタイリスト】 25万円~
【アシスタント】 18万円~
【スパニスト】 上記経験に応じ 18万〜25万スタート
【パート 受付・レセプション】 時給1,000円~(※技能、能力に応じ要相談)

昇給随時 賞与年2回
契約期間 無期契約
試用期間 3ヶ月
勤 務 時 間 10:00~20:00(営業時間)
休憩時間 8時間以上勤務で1時間、6時間〜8時間で45分。
時間外労働 発生した場合は規定に応じる
そ の 他 手 当 交通費支給(1万5000円迄)歩合 報奨金 皆勤・技術・店販・講習・食事・役職・精勤手当
応 募 資 格 美容師・理容師は各免許
スパニスト・受付は不問
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 社会保険完備 保養所 海外研修 まかない食あり
休 日 休 暇 週休2日制(月曜・第2,3火曜定休) 夏季4~5日 冬季5日 有給
求 め る 人 物 像 とにかく学びたい方! 新しい自分にチャレンジしたい方! お客様に本当に喜んで頂きたい方!
そして、ずっとお客様の美を担当する美容師として活躍し続けたい人を募集します。
キ ャ リ ア プ ラ ン 「骨格理論」という独自の技術に対するマニュアルを学びます。
「どうしてここをカットしたのか?」が言葉で説明できるような理論を学びますので、美容師として今持っているものに自信を持てたり裏付けが付けられる教育が受けられます。
店舗スタッフ数 7名
店舗席数 11席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 art vivant (アールヴィヴァン)
住所 〒464-0845 名古屋市千種区南明町3-48-1
企業スタッフ人数 8名

名古屋市千種区南明町3-48-1

名古屋市千種区/art vivant(アールヴィヴァン)

注目数:1122
08/07求人情報更新

未経験OK

社保完備

産休育休

オープニング

車通勤可

住宅補助

カットがウリ

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り