0件お気に入り

注目数:446990

愛知県名古屋市中村区名駅2丁目36-10 松岡第二ビル1F

名古屋市名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店

注目数:992
01/21求人情報更新

週休2日

駅チカ

コンテスト

給与充実

  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:待合い
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:セット面
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:シャンプーブース
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:新年会♪
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:撮影風景
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:モデル写真
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:待合い
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:セット面
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:シャンプーブース
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:新年会♪
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:撮影風景
  • 名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店:モデル写真

シャンデリアがメインイメージのトレンドを追求するサロン。

黒を基調とするシャンデリアがメインイメージのトレンドを追求するサロン。
撮影を月に4~5回行い、各フォトコンテストで入賞を度々するなどの実績があり、コムズグループの中でも売上の高い人が集まっていて、他のブランドより個性を豊かに発揮できるお店です。
また「Aujua」や「AVEDA」といったこだわりのシャンプーやトリートメントを扱っており、特にトリートメントには全スタッフで研究して力を入れています。
高級感やラグジュアリー感のある店内雰囲気ですので、大人の女性、品の良い女性が多く来店され、平均客単価は10,000円を超えています。

業務委託制度だからこそ、頑張ったら頑張っただけの給与がもらえ(歩合50%)、1人で最初から最後まで接客するのでお客様も安心されています。
業務委託制度ですが技術などの教育が多数受けられ、スタッフの仲がとても良いお店です。

私達コムズグループは、あなたの人生をサポートします。

一緒に夢を叶えましょう。

どんな自分になりたいか?何を得たいのか?目的に合うお店を選んで下さい。

初めて社長の話を聞いた時に、独立ノウハウが知れる、1人で最初から最後までお客様を接客できる、歩合制でやったらやっただけもらえるという点が魅力でした。
特に同じ魅力を感じて入った他のスタッフ達を見たい、勉強したいという気持ちが強かったです。

1年半経って、まず自分の手で集客する方法を知れたことが大きな学びです。広告に載せる写真にしてもどういうものを撮影すればよいのか、クーポンの使い方など、とても勉強になっています。

1人で接客できるのは、イメージしていた以上に良いと思います。誰かに任せることがないので、自分のイメージ通りにできるし、お客様に対してきちんと向き合うことができます。

歩合も以前はやらされている感が正直ありましたが、今はやりがいをひしひしと感じています。この競争環境も楽しいです。
ちなみに給与は以前の3倍になりました。

色んなスタッフに自分になかった感覚や技術を学び、逆に自分が持っているものを伝える時に再確認ができますし、大物美容師の講習も自由に受けられます。
そしてなによりスタッフ同士の仲が良いです。以前は「なぜそう動いたの?」などと一緒に仕事をしている中でストレスなどもありましたが、今は仕事上でもめることはありません。
フラットの関係でありながら、お店を良くしよう、学び合おうという一緒の方向を向いていて、自分も相手も事業主ということで互いに認め合っていることが仲の良い要因になっているかと思います。入社して1週間後にはみんなで一緒に飲みに行っていました(笑)

私はお客様に集中して接客をすることで固定客をもっとつけたいと思い、1人で戦える環境を求め、このお店を選びました。
毎月100名前後の新規客に入っていますが、他のお店とは違う規模で新規集客ができている。集客ができているからチャンスがある。
私は多くのお客様にファンになって頂くことで美容師力をもっと上げたいと思っています。

店をやめた理由はさまざまでしょうが、どんな自分になりたいか?何を得たいのか?目的に合うお店を選んで下さい。
夢の実現のためには給与面も重要です。美容師は技術者です。たくさんやったらたくさんもらう。ここはそれが実現できます。自分の将来に向き合い、夢を大事にすることができます。

(入社1年3ヶ月:櫻井壮太)

スタッフの口コミ

「名古屋で一番給料がもらえて勉強ができる会社へ」

25歳で独立するまでに美容室経営のほとんどの要素をマスターしました。
30歳の時には7店舗を経営し、その武器は教育でした。自社内にアカデミーを作り、スタッフ教育に没頭したが、なぜか教えれば教えるほど人が辞めていく・・・上手くなったら辞めていく。
最初はスタッフのせいにもしましたが、会社に魅力がないからでは?と思い、魅力的な人が辞めない会社を創ろうとe-styleを立ち上げました。
スタッフの皆さんが高い所得を持つために、歩合制を50%にし、低価格サロンや時代に逆行した高単価のサロンを作る。
結果給与が倍以上になるスタッフが続々出現しました。
業務委託だからこそ、自らを磨き、高めて個人をブランド化していく。教育も東京有名サロンと提携し、最先端の技術を勉強できる環境や、お客様に支持される方法など売上をあげるための様々な研修も用意しました。
目指すは名古屋で一番給料がもらえて勉強ができる会社。
スタッフのやりたいことを聞き、やりたい道に導くこと。スタッフは機械じゃない。サロンは工場じゃない。お客様とオーナーしか喜ばない経営では、スタッフは辞めていきます。

社長はお店の売上と同じくらい、あなたの「人生」を考えてくれていますか?

私達は、今後3年かけて100店舗を目指していきます。
それぞれの店長は全員が経営者候補です。けっして夢物語ではない。私のもとではすでに24名の経営者が育っています。各サロンで美容師として勉強をする環境が大学だとするならば、コムズグループは美容室経営者の勉強をする大学院です。店舗展開の仕方、融資の受け方など、経営者になるための勉強もできます。

私達と一緒に夢を叶えましょう。
私達は働く人にとってナンバー1の会社になります。

(コムズグループ:田中房五郎代表)

募集要項

店 名 名古屋市名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店
職 種

スタイリスト

勤 務 地 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目36-10 松岡第二ビル1F
ア ク セ ス 地下鉄名古屋駅1番出口を出てすぐ右手信号の交差点を渡らずに右に曲がって歩いて頂くと、エネオス、さらに越えますと右手角にデイリーヤマザキがございます。その交差点を渡り右に曲がってすぐ左手にある第二松岡ビルの一階にございます。名古屋駅からの方は、東口を出られて左手、北方向へ200mほど歩かれた所に、「中央郵便局北」の交差点がございますので右折し左側の第二松岡ビル一階になります
給 与 【正】30万円以上
【委】完全歩合制:技術売上の50%~65%(入社2ヶ月間28万円保証給)※平均給与50万円(コムズグループ全ブランド)
勤 務 時 間 9:30(10:00~20:00)20:30
そ の 他 手 当 交通費支給
応 募 資 格 美容師免許
雇 用 形 態 正社員 業務委託
待 遇・福 利 厚 生 【正】雇用保険、労災保険、交通費支給
休 日 休 暇 月8日(シフト制)
求 め る 人 物 像 周りの人の性格を受け入れることができる人
※全ての店舗がスタッフ同士仲が良いです
キ ャ リ ア プ ラ ン 希望者は東京の有名サロン数社と業務提携しており、独自の技術講習を受けられます。売上拡大のための講習や人間力向上のための講習もあります。
店舗スタッフ数 8名
シャンプー バックシャンプー  
企業名 COMSグループ本部
住所 愛知県名古屋市西区名駅2丁目24-9com'sビル 2F
企業スタッフ人数 グループ全体:320名

愛知県名古屋市中村区名駅2丁目36-10 松岡第二ビル1F

名古屋市名駅/Chandeur(シャンドゥール) プレミアム店

注目数:992
01/21求人情報更新

週休2日

駅チカ

コンテスト

給与充実

応募方法について

■下の応募ボタンより必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。
募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 なびきゅう(名古屋美容師求人ナビ)事務局
電話: 0120-444-729


0件お気に入り