0件お気に入り

注目数:447125

愛知県春日井市白山町6-10-1

愛知県春日井市/ cuarto hair(クアルトヘアー)

注目数:1419
04/25求人情報更新

未経験OK

給与充実

社保完備

産休育休

車通勤可

住宅補助

コンテスト

  • 春日井市/ cuarto hair
  • 春日井市/ cuarto hair
  • 春日井市/ cuarto hair
  • 春日井市/ cuarto hair
  • 春日井市/ cuarto hair
  • 春日井市/ cuarto hair

【再髪サロン】地域密着型/社会保険完備/国際ライセンス認定/「ありがとう」と言ってもらえる美容師を共に目指し、一緒に美容師人生を楽しみませんか?

クアルトヘアーはシンプルモダンで落ち着いた雰囲気の地域密着型サロンです。

地域の方に多く利用していただいており、親子三代で利用して下さる方も多いです。
リピーターのお客様が多く、ビューティーサイトにも頼らずあまり宣伝もして来なかったので「知る人ぞ知る」的なサロンかも知れません…
(スタッフ不足な事も大きな要因です)
(だからこそ、広告宣伝した時は大きな反応がありますのでご安心ください)

スタッフの雰囲気もやわらかく、スタッフ同士でも「ありがとう」と言い合える良い関係作りをしております。

「持ちつ、持たれつ」という言葉があるように、人間得意なこともあれば、やれないこともあります。クアルトでは、一緒に働く仲間のことを想って助け合える関係を日常の中で大事にしています。

また、お客様に対しては「その人の周りのご友人、ご家族に褒めてもらえるか?」というところまで想ってデザインをすることを大切にしています。
スタイリストはデザインを通じてその人の魅力を周りへ届け、そして、その人は周りから褒められることで自信につながります。
お客様に自信が生まれると、表情は変わり、顔の角度が上がります。1度、2度角度上がることでその人の視野も、見られる角度も変わります。その結果、プライベートでもお仕事でもきっと良い出逢いを引き寄せていくことでしょう。
このように、美容師は人の人生を変えるお手伝いができます。そして、たくさんの感謝をいただけます。

美容師の仕事とは、それくらい大きく価値のあるものだと思いますし、だからこそ、しっかりとした「技術」と「人間力」が必要だと思うのです。

感謝を与えて、感謝をいただける。
そんな豊かで楽しい美容師人生を共過ごしませんか?

お気軽にお話がてらサロン見学にお越し下さい。

技術に自信の無い方も安心!あなたの持っている魅力や得意分野を活かします!

クアルトヘアーは、イギリス発祥の美容師の国際ライセンス「habia」や「City&Guilds」の認定を受けており、世界でも通用する「世界基準の技術」を学ぶことができます。
オーナーも外部講師として、他のサロンで技術講習をしていますので、技術が上手くなりたい方にとって良い環境です。

国際ライセンスと言っても大事にしているのは「基本」です。
基本がしっかりできていないと、その上にいくら技術を積み重ねてもうまくいきません。
しかし、技術はポイントを押さえて頑張っていけばしっかりと習得できるものです。
中途の方で、もし以前に勤めたサロンで技術がうまくできなかったとしても安心してください。やる気さえあれば、ベーシックから上手になることができます。
そして、ベーシックを再構築することで、正しい技術がどんどん身に付いていきます。カット理論が自分の中でできていく、変わっていく、そんな感じが実感できると思います。
カット理論が自分の中で出来ていく、変わっていく、そんな感じが実感出来ると思います。

クアルトに入社していただいた方には、美容師を通じて「人のためになれる人」になってほしいと思います。
人の役にたちたい、喜んでほしいという気持ちのある方は、ぜひ一緒にこの仕事を楽しんでいきましょう!そのための「技術」と「人間力」はここで高めていただくことができます。
そして、あなたの魅力や得意分野を活かして必要とされるサロンを創って行きましょう。

お気軽にお話がてらサロン見学にお越し下さい。

スタッフの口コミ

■ アシスタント(入社2年4ヶ月)
クアルトには中途採用で入社しました。せっかくの再就職の機会だったので、しっかりサロンを探そうと思っいたのですが、クアルトに決めたのはすごくお店のみなさんが丁寧に対応してくれたからです。
そして、オーナーの加藤さんがいろんなことを丁寧に教えてくれて、「これから技術をしっかり学んで、上を向いて行こう」「少しでも力になれたらと思う」と言ってくれました。自分を応援してくれる感じあり、再スタートできる!というやる気が出て、決めました。

よく求人のページに「うちは仲が良いよー」という表記がありますが、入社してみてココは本当に仲が良くて、私は働くうえでスタッフの関係ってすごく大事だなと思っていたのでとても良かったです。

技術面については、オーナーの「ベースがしっかりできていたら応用できる」という教えのもと、他のお店ではそこまでしないと思うくらいベースを丁寧にやります。
私は、カットを基本からちゃんとやりたいと思っていたのでとても良かったです。国際ライセンスの基準で学べますし、練習で分からないところも先輩に気軽に聞けますよ。今の目標は今の年齢でスタイリストになることです。前のお店では練習嫌いだったのですが、今はちゃんとやれてます。お店の環境のおかげです。
練習したカットができるようになって、テストに合格できたりわからなかったことが理解できるときは楽しいですね。一歩一歩前に進んでいる感じがしています!

とりあえずサロン見学に来てみてほしいです。
お店を辞めて他のサロンを探すのは慎重になると思います。まずは加藤さんのお話を聞いて、お店の中を見て、スタッフ同士の様子やお客様とのやりとりの感じを見てみてください。きっと気に入ってもらえると思います!


■スタイリスト(入社13年)
お店の良いところは、お客様に喜んでもらうという気持ちが強いところですね。
技術的には国際ライセンスの基準に沿った、しっかりとしたベーシックカットが学べます。また、教える側がそういう「基準」を持っているのが良くて、やり方が人によってバラバラでなくしっかり統一されてますのでスタッフは学びやすいです。なので、カットが不安な方にはすごく良い環境だと思います。お店のやり方を信頼して頑張れるというのが一番成長が早いと思います。

スタッフ仲も良いです。新しくお店に入る人には、クアルトを好きになってほしいなあとみんな思ってます。完璧な人がほしいとはまったく思ってませんので、お互いに成長していきたいと思ってます。失敗を怖がらず一緒に頑張りましょう、という想いがあります。

お客様の年齢層が幅広いのも特徴で、老若男女いらっしゃいます。なので、若い人がやりたいのにご年配の方が多くてつまらないとか、またはその逆とか、そういったことがありません。オールマイティにいろんな方に接するので新鮮で楽しいです。お客様も距離感が近く楽しい方が多くて、私たちを見守ってくれる感じです。新しく入る方もあったかい目で見てくれますよ。

オーナーは、スタッフのことを大事にしてくれる方で、人に対する想いを大事にしている方です。クアルトで仕事をしていくと、技術ももちろんですが、自然と美容師に必要な人間力がアップする感じがします。
クアルトは再チャレンジができるとても良い環境だと思います。ぜひ一度サロン見学にお越し下さい!

募集要項

店 名 愛知県春日井市/ cuarto hair(クアルトヘアー)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県春日井市白山町6-10-1
ア ク セ ス 各線「高蔵寺駅」から車で約6分 / 名鉄バス「白山バス停」目の前
給 与 [業務委託]
◆スタイリスト / 技術売上50%〜60%+店販手当10%〜15%(2カ月保障制度有)

[正社員]
◆アシスタント / 月給:180,000円~+技術手当+店販手当

◆スタイリスト / 月給:230,000円~+歩合給+店販手当

◆幹部候補 / 月給:250,000円~+歩合給+店販手当

◆パート・アルバイト(経験者) / 時給1000円~+歩合+店販手当

◆パート・アルバイト(受付、業務補助) / 時給900円~+店販手当
勤 務 時 間 火曜・水曜・金曜・土曜 / 8:30~19:00
木曜 / 10:30~21:00
日曜 / 8:30~18:00
そ の 他 手 当 ○交通費(月上限15,000円)
○昇給随時
○賞与
○皆勤手当
○技術手当(~50,000円)※習得技術による手当
○技術歩合給
○店販手当
応 募 資 格 ○未経験OK
○学歴不問
○通信生OK(通信在学生・通信入学予定者)
○美容師免許を持ってない方OK
○美容師免許保持者、歓迎
○免許保持者で未経験者も歓迎
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート 業務委託
待 遇・福 利 厚 生 ○社会保険完備 
○車通勤OK(駐車場あり) 
○内部講習 
○外部講習(一部負担) 
○社員旅行あり 
○有給休暇あり
○保養施設(リゾートホテルエクシブ)
休 日 休 暇 【定休日】月曜日、第2・3火曜日
◎夏期休暇(5日)
◎年末年始休暇(5日)
◎月6日~7日休み(定休日+2日)
求 め る 人 物 像 また美容師をやりたい方
本来の力を発揮したい方
得意分野で勝負したい方
売れる美容師になりたい方
人に喜んでもらいたいという想いのある方










キ ャ リ ア プ ラ ン 国際ライセンスの基準に沿ったベーシック技術が学べます
自社カリキュラムで3年、早くて1年でデビュー!
店舗スタッフ数 4名
店舗席数 8席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 有限会社cuarto
住所 愛知県春日井市白山町6-10-1
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 5名

愛知県春日井市白山町6-10-1

愛知県春日井市/ cuarto hair(クアルトヘアー)

注目数:1419
04/25求人情報更新

未経験OK

給与充実

社保完備

産休育休

車通勤可

住宅補助

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り